• 締切済み

Wifiについて

Wifi 機能のないパソコンを接続する方法はありますでしょうか

• ya1234
  • お礼率86% (165/190)

みんなの回答

• himeta13
回答No.3

Wi-fiは無線LANに関する規格なので、有線LANで接続するのには関係ないです。 有線LANの場合、LANケーブルを接続すれば接続できます。 あなたが何をされたいのかが分かりません。 何に困っているのか、どうしたいかが分からないと何も申し上げられません。 初心者の方で、何が分からないか分からない場合でも、分かるだけでもいいので いろいろ書いてみてください。 回答を書くほうも相手の理解度次第で書き方を変えている方も多いと思います。 私もそうできるように努力しています。 (分かっている方に1からすべて書いても無駄ですし、初心者の方に専門用語を 羅列しても分かりませんよね?) できるだけ省略せずにご質問を書いていただけますか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wi-Fi
回答No.2

有線LANで、接続します。

• himeta13
回答No.1

無線LANを搭載していないパソコンを無線LANに接続したいという質問でしょうか。 その場合は無線LANアダプタを使用することで接続できます。

参考URL:
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/