• 締切済み

フォークリフトのつめ

カウンターリフトのつめは、乗車位置の中心から少し右にずれています。(もしかしたらトヨタだけかも)理由があればおしえてください。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

載せるモノによってフォークの幅を変えられるようにを左右にずらせる構造になってるので、 何らかの理由で寄せて中央に戻していないだけです。

• E-FB-14
回答No.1

運転席が車体のセンターから左側についているから右にづれて見えます。 車体から見たらちゃんとセンターについています。

wakariran
質問者

補足

運転席を車体のセンターから左側につける意味がわかりません。