• 締切済み

マイクロソフトビジオ

他人がユーザー登録済のマイクロソフトビジオのソフトを他のパソコンで間違ってユーザー登録してしまい、すぐにアンインストールしましたがどうなりますか?

noname#180097

みんなの回答

• big_egg
回答No.2

一応持ち主に伝えておきましょう。 パッケージ版のVISIOであれば恐らくPC2台(デスクトップと携帯用)まで認証出来ると思います。 今回2台目として認証されていれば、元の持ち主が2台目を認証しようとすると「台数を超えている」というような警告が出るのではないかと。 その場合は電話認証で大丈夫だと思いますが、知らないと「なんで?」となってしまいます。

質問者

お礼

有難うございます。持ち主にはすぐに連絡致します。

• lv4u
回答No.1

アンインストールしたのであれば、問題ないと思いますよ。

質問者

お礼

有難うございます。少し安心しました。