• 締切済み

あざやかウィンドウ設定

XPのアプリケーションソフトに入っていた「あざやかウィンドウ設定」を別のパソコンのWindowsMeにインストールしてみたらXPにしか対応してないようでできませんでした。 なので削除しようとしたら「他のユーザーがあざやかウィンドウ設定をお使いの場合は、あざやかウィンドウ設定をアンインストールすることはできません。全てのユーザーがあざやかウィンドウ設定を終了させてから、あらためてアンインストールしてください」とでます。 これはどうゆうことでしょうか?このアプリケーションソフトが付いてたパソコンからあざやかウィンドウ設定を消せばいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#102878
noname#102878
回答No.2

直接の回答ではありませんが。 XPに対応していようが、していまいが、PCに付属しているソフトウェアを別のPCにインストールするのは使用許諾違反ですよ。 以後気をつけてください。

• abde
回答No.1

セーフティモードで起動しアンインスト-ルしてください

zinnseiiroiro
質問者

お礼

その方法は以前やったんですができませんでした・・・