• 締切済み

関西ジャニーズJrコンサートをハガキで申し込み

関西ジャニーズJr松竹座でのコンサートをハガキで申し込んで当選したいますか? 私はハガキで申し込みしましたが音沙汰が無いので落選したのかなと思っています。 ハガキか電話で当選の知らせがあった方はいますか?

みんなの回答

noname#146481
noname#146481
回答No.1

本当に行きたいのなら、ハガキ申し込みはやめるべきです。ハガキ以外に申し込み方法が選択できないならしかたないですが。 はっきり言って、最近のジャニーズ関連のコンサートや舞台などはハガキ申し込み分はよくて「後回し」、最悪「なかったこと」にされますよ。

piis111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーのメールアドレスしか持っていなかったのでハガキにしたのですが残念です。