• ベストアンサー

蘇州で日本のDVDを売っているお店はどこですか。

はじめまして。蘇州に来たばかりのものです。 蘇州で日本のDVDを手に入れたいのですが、まだ土地勘がありません。 詳しくナビしてくる方、できる方の回答を待っていますので よろしくお願いします。 また夜総会などがありましたらそのお店の情報もついでにおしえてください。 大至急情報がほしいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDは、ご存知だと思いますが、商業街(日本人街)にあります。 大体1枚10元程度です。 裏ビデオであれば、その付近を歩いていると、あやしいイラン人みたいな人が、声をかけて きます。

kananjob
質問者

お礼

あと1つ聞きたいことがあるのですが、蘇州の電脳街で一番大きいところがありましたら おしえてほしいです。 秋葉原みたいなところがあれば一番いいのですが、情報をおしえてほしいので具体的な住所 (○○路○番地など)をよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

濱河路と竹園路の交差点に大きい電子市場があります。 電子パーツから携帯やデジカメなど多数揃えています。 好きな人は、1日楽しめる場所です。 ただ、偽物ばかりです。 (住所)蘇州市新区濱河路588号

kananjob
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 早速近いうちに行きたいと思います。 恐らく回答者様も蘇州駐在者のようですね。 大変助かりました。