• ベストアンサー

空から日本を見てみようのDVD

はじめまして。 義父の誕生日に義父の好きな『空から日本を見てみよう』のDVDをプレゼントしようと検討しているのですが、 今発売中のDVDの中で、 東京都板橋区が出ているのは何巻になるのでしょうか? 転勤族だった義父が以前住んでいたらしく、懐かしそうに見ていたらしいのです。(実際私は番組を見ていない為、放映されたかどうかもわかりません) 私は東京の土地勘が全くないので、どなたか助けて頂けませんか?

• yomiy
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/goods/index.html 「第7巻、京浜東北線2/鎌倉江ノ電」で王子駅、東十条と赤羽駅あたり、 「第4巻、山手線北側/京都一周」で池袋駅大塚巣鴨から田端方向、 「第12巻、都電荒川線/東武伊勢崎線」で王子駅飛鳥山から巣鴨とげ抜き地蔵方向、 内容に詳しい覚えが無いのですが、この辺りは大丈夫と思います。 直接通るとしたら、中仙道や荒川の北上コースなんですけれども出てない。

yomiy
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。