• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

高1男です。 今年初めて友達にクリスマスプレゼントを渡そうかと思っています。 渡そうと思っている友達は4人いて全員女の子、うち一人は好きな子です。 買いに行く時間があまり無いので出来れば全員同じようなものを、 と考えているのですがどういったものがいいでしょうか? 特に女性の方に答えていただけると嬉しいです。

noname#144271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axxxx84
回答No.1

女の子はなにもらったなにもらった? と聞きあうと思います(笑) 似たようなもので柄がそれぞれ全く違うとかなら問題ないんじゃないかと思います。 好きな子には予め好きな柄やキャラクターをそれとなく聞き出して 好みのをあげるとか 人気ナンバーワンの商品を好きな子にあげるとか 工夫してみてはいかがですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分なりに工夫してみます!