• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

高1男です。 今年初めて友達にクリスマスプレゼントを渡そうかと思っています。 渡そうと思っている友達は4人いて全員女の子、うち一人は好きな子です。 買いに行く時間があまり無いので出来れば全員同じようなものを、 と考えているのですがどういったものがいいでしょうか? 特に女性の方に答えていただけると嬉しいです。

noname#144271
noname#144271

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • axxxx84
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

女の子はなにもらったなにもらった? と聞きあうと思います(笑) 似たようなもので柄がそれぞれ全く違うとかなら問題ないんじゃないかと思います。 好きな子には予め好きな柄やキャラクターをそれとなく聞き出して 好みのをあげるとか 人気ナンバーワンの商品を好きな子にあげるとか 工夫してみてはいかがですか?

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分なりに工夫してみます!

関連するQ&A

  • 好きな女の子へのクリスマスプレゼント

    私は19歳の社会人です。 私には知り合って3年ぐらいになる好きな女の子がいます。 その子とは私が高1の頃にチャットで知り合い、しばらくはチャットでの付き合いが長かったのですがここ1年ぐらいで、お互いにメールをするようになりました。 今年の10月にはその子と実際に会ってお話をすることもできたのですが、チャットやメールでの印象と変わらずとても純粋ないい子で、その時はじめてこの子のことが本当に好きだということが分かりました。 そして、このクリスマスにもその子と会えることになったのですが、私はそこでその子に告白しようと考えています。 また、クリスマスに会う時に何かプレゼントをしたいなと考えているのですが、恥ずかしながら私は今まで女性の方とお付き合いをしたことがなかったので、どのようなプレゼントをすればよいのか分からず困っています。 そこで皆様にご質問させていただきたいのですが、クリスマスに女性の方へプレゼントするものとして喜ばれるものにはどのようなものがあるのでしょうか…? 本来は自分の力だけで考えるべきものなのでしょうが、少しでも彼女に喜んでもらえるようなプレゼントを贈りたいので皆様のお知恵を貸してください。 ちなみにその子は私より二つ下で現在、高校二年生です。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして!私は高二の女の子です。 私は今年のクリスマスに男友達と二人で遊ぶ約束をしていて その時にクリスマスプレゼントをあげようかと思っているのですが、 何をあげたらいいのかわかりません。相手の趣味とかもよく知らないので、 本当に困っています。みなさんなら、こんな時どんなプレゼントをあげますか? アドバイスおねがいします!!

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスイブの日、友達7人でクリスマスパーティーをするんですが、今日突然プレゼント交換をすることになりました。いろいろ考えたんですがどんなプレゼントがいいかわかりません(><)どんなプレゼントだと喜ばれますか?ちなみに友達7人は全員男です(泣) あと僕は中(3)で予算は2千円です)

  • 付き合ってない子にクリスマスプレゼントを何したらいいか

    大学1年の男です 現在、仲の良い女の子がいます 僕は、その子のことが好きです。 よく一緒に帰ったりおしゃべりをよくします クリスマスを誘ったのですが上手くいかず 向こうは、友達としか思ってないのかな?とか思っています。(周りからは付き合ってると間違われるくらいなのに) そういうこともありクリスマスプレゼントは、あまり重くない友達として渡したいなぁと思ってます。 出来たら好印象のものがいいですけど何かいいプレゼントってあります か? 渡す場所は、帰りの電車の中or一緒にお茶をしてる時に渡そうかなと考えています。日にちは22日に プレゼントの候補としては、チョコレートなど形の残らないものの方が受け取りやすいのかなと考えてます チョコレートの人気ブランドやおススメとかありますか?(女の子に人気など アドバイスお願いします。

  • 大至急。  クリスマスプレゼント・・・

    高1男子です。 クリスマスプレゼントを待っている。と 好きな女の子に言われました。 僕が好きなのは向こうも知っていて、そんなに嫌がられては無いらしいです。 本人が言ってました。 クリスマスプレゼントを待っている・・・と 何を渡せば良いでしょうか・・・ 予算は4000まででお願いします>_<

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

     自分は高1で、付き合って7ヶ月になる高1の彼女(生まれて初めて)がいます。もうすぐクリスマスなので、なにかプレゼントをと考えています。が、なにを贈ればいいのかまったく分かりません。  私の彼女はアクセサリーを身につけるようなタイプではなく、ぬいぐるみがかなり好きです。なので今のところぬいぐるみを、と考えています。  皆さんは彼女に何を贈りますか?また、私の彼女の様なタイプの女の子には何を贈ったほうが喜ぶと思いますか?回答よろしくお願いします?

  • 友達でもクリスマスプレゼント期待しますか?

    週イチくらいで会って食事したりする女の子の友達がいるのですが、お互いに彼氏彼女ではありません。 はっきりは言わないのですが、その子には他にも男友達が何人かはいるようですが、仲の良い男友達の内の一人であるのは間違いありません。軽い気持ちで、相手に対して気があることは伝えた事はあるのですが。 クリスマスにも会って食事くらいしよう、ということになったのですがこういう関係の場合プレゼントって期待されているのでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思うんですが、何をあげたらいいか分かりません 僕は高1で彼女も高1です! やっぱりお揃いのブレスとかが いいですかね? 教えてください! 何をもらったら嬉しいか 女性の皆さんお答え下さい! 出来れば高校生女性の回答も欲しいです!

  • クリスマスプレゼント

    高1女子なのですが好きな子がいて その子にクリスマスプレゼントを 渡したいのですが 何を渡したら嬉しいんでしょうか? 付き合ってる前提で回答お願いします。 好きな子は女子です。

  • 友達にクリスマスプレゼント★

    こんばんは!! 私は中学生の女の子です(●´∀`●) もうすぐ12月ですね!12月といえばクリスマス!! 私は友達3人とクリスマス会みたいなのをやる予定です! プレゼント交換をやろうってことになって 何をあげようか迷ってます(●´δ`●) 予算は1人500円ぐらいのもので、 できれば手作りで何かあげたいなぁと思うのですが… 食べ物だと食べたら終わりなので食べ物以外でなにかないかなぁ~って考えてるんですが、 裁縫・編み物は大の苦手だし……… 手作りが無理なら買ってもいいかなと思ってるんですが買うにしても、みんながあっと驚くようなものにしたいなぁって。 ちなみに友達は全員女の子、すごい仲良しの同級生です! どんなものがいいと思いますか??

専門家に質問してみよう