• ベストアンサー

田沢湖スキー場

たざわ湖スキー場そば、露天風呂水沢温泉に自炊で宿泊予定です。 その付近のスーパー(食材調達できるところ)やレストランをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

田沢湖スキー場付近には商店が少ないので買出しには注意が必要ですね、早く閉まってしまうかもしれません スキー場から降りてR341沿いにスーパーがあったかな? 私が行っていた時にはコンビニ等は近くありませんでした R46からR341に入る田沢湖町には大きなスーパーがあるので事前の買出しがお薦めです レストランなどはスキー場から更に登り、乳頭温泉街のホテルが色々あります、値段はそれなりだと思いますよ それでは楽しいご旅行を♪

chobe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、お店は少ないのですね。 田沢湖町のスーパーを探して事前に買出しをしようと思います。 どうもありがとうございました!