• ベストアンサー

長野 乗鞍温泉のオススメ宿を教えて下さい。

年末に長野県の乗鞍温泉へ訪れる予定です。スキー場でボードもしようと思っています。 質の良い露天風呂があり、スキー場への送迎があるところが良いです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62235
noname#62235
回答No.2

乗鞍高原温泉スキー場はかつて何度も行きました。 私が一番利用したのがこの宿です。 美鈴荘 http://misuzuso.jp/ 露天風呂あり、スキー場への送迎もあります。 おすすめは、1.5泊プランです。 前日の深夜~未明に到着した場合、部屋が確保されていて寝れます。 温泉にも入れます。翌朝の朝食もついています。 これで1万弱です。 インターネットにつながっているパソコンがロビーにあり、自由に使えます。 スキー場からはやや遠いですが、その分到着時の渋滞に巻き込まれる確率が低くなっています。また、凍結路を走る距離も最小限で済みます。 駐車場も広いので安心です。

absolution
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 値段も安くて温泉、料理もしっかりしていて良い宿なようですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tmsn4dp
回答No.1

こんにちは。 私のお薦めは、乗鞍高原温泉 にごり湯の宿 山水館信濃です。 下記サイトをご覧下さい。 http://yu-meguri.jp/sinano/

absolution
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても綺麗で良さそうな宿ですね。温泉も良さそう(ノ*゜▽゜*) ただ、ちょっと私にはお値段が高め・・・。でも、どこもこんなもんでしょうか。参考にさせて頂きます。