• 締切済み

ベンツW124 パーツ&内張外し方

ベンツ W124のパワーウィンドウレギュレーター(リア左)の中古部品または、OEM製品で安いものを探しています。 情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスいただけないでしょうか? 純正部品は6~7万円でちょっと手がでません・・・ また、ドアの内張の外し方もネットで調べて挑戦していますが、フロントとリアでは勝手が違うのでしょうか? ひとりではどうやっても外れません。 ひとりでやるうまい方法があれば、そちらもご伝授いただけるとたすかります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• WPOZZZ
回答No.1

レギュレーターはヤフオクで見つかると思いますよ。 外し方はノブ廻りのプラスチックをこじて外して ネジを外し、ドアキャッチの枠を外してから 全体を上にスライドすれば外れます。 手前に引っ張ってしまうと爪が割れますので 必ず上にスライドです。 手順はフロントと一緒ですよ。

yardcore45
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 さっそくヤフオクで探したところ、フロントのレギュレータを出品しているところがあったので、といあわせたらバッチリでした。 内張がどうしても外せなかったので、相談したところ、自宅から10kmほどのところにある124専門の修理工で、工賃込みで2万円!でした。 ヤナセの1/4ですね。