• ベストアンサー

ダサいですか?

黒のカーディガンの下に赤のジップパーカー、その下にTシャツはダサいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198780
noname#198780
回答No.1

パーカーの上にカーディガンを着るのですか? パーカーの上に羽織るのなら、ジャケット類の方が良いと思います。

s566302
質問者

お礼

参考にしますww(>д<)

その他の回答 (2)

noname#145417
noname#145417
回答No.3

そこまで厚着して、カーディガン着れるの? ジャストサイズのカーデじゃ、とても足りないと思うんですが。 カーデがピチピチになるだろうから、たぶんダサい。

s566302
質問者

お礼

わかりました!! ありがとうございますm(__)m

回答No.2

カーディガンとパーカーが逆の方がましです。

s566302
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m