• ベストアンサー

マウンテンパーカーのインナーにカーディガンはアリ?

マウンテンパーカーのインナーにカーディガンはアリですか? 両方ともジップアップのやつです。 よろしくお願いします。

noname#234568
noname#234568

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんにちは 大丈夫だと思いますが 余りにニットがデザインのあるものだと ジップが煩いかもしれません。 ご自身でインに着てみて鏡でバランスをとってくださいね。

noname#234568
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#230625
noname#230625
回答No.1

「無い」とする根拠が見つかりませんが。

noname#234568
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • マウンテンパーカー

    マウンテンパーカーを使ったコーディネートを教えて下さい。 前開きジップ式のマウンテンパーカーを数着持っているのですが、いまいち着こなせません。 ジーンズに合わせるとカジュアルになり過ぎるし、スカートに合わせても何かしっくりきません。パーカーの丈が少し長めなので、組み合わせ方が難しいです。 どなたか、マウンテンパーカーを使った上手な着こなしを教えて下さい。ご回答お願いします。

  • マウンテンパーカー

    マウンテンパーカーを使ったコーディネートを教えて下さい。 前開きジップ式のマウンテンパーカーを数着持っているのですが、いまいち着こなせません。 ジーンズに合わせるとカジュアルになり過ぎるし、スカートに合わせても何かしっくりきません。パーカーの丈が少し長めなので、組み合わせ方が難しいです。 どなたか、マウンテンパーカーを使った上手な着こなしを教えて下さい。ご回答お願い致します。

  • カーディガンの上にパーカーってどう?

     20代男性です  秋冬の普段着なんですが、いつでも脱ぎやすい格好がしたいので、Tシャツの上にカーディガンとジップアップパーカーの組み合わせを考えているんですが、組み合わせ的に変でしょうか?  カーディガンではなく、セーターの上にパーカーのほうがいいでしょうか?  

  • テーラードジャケットのインナーにパーカーは?

    いいのか悪いのか解らないので質問させてもらいます。 トレンドを意識して考えたとして画像のJKのインナーに画像のパーカーをきてジップを開けっぱなしでパーカーの下に画像のカットソーを見せるのって 今時としてどうなんでしょうか?ファッション雑誌を見ても・・・う~ん!あまりないような気がするのですが・・。JKはウール素材でパーカーはコットン100%です。 ちなみに、いつもはこのJKのインナーにはブルー系のデニムシャツにボトムはベージュのコーデュロイのコーデしてます。いつもこのワンパターンだとどうかな?と思いこのコーデを考えたのですが・・・。 てかジップアップパーカーの上には何も着ないのが本筋なんですかね?パーカーをインナーにするならジップアップではなく、頭からかぶって着るタイプが本筋でしょうか?それともパーカー自体ありえませんか?? コーデに詳しい人回答おねがいします。 追記:「ファッションなんて自分の好きな格好すればいいじゃないの」的な回答は無しでお願いします。

  • 紺のマウンテンパーカ

    紺のマウンテンパーカを貰いました。 マウンテンパーカも紺色のアウターも使ったことがなくて、どのようなものに合わせればいいのかわかりません。(くれた方もわからないと言ってました……) おすすめのインナーとボトムの色と種類を教えて下さい。 20歳男です。

  • ジャケパンスタイルのインナーにパーカーは??

    画像のホームスパンのテーラードJKにボトムがやや色落ちのブルーデニムを履くのですが、インナーにライトグレーのジップアップパーカーのフードを出してのコーデは今年どうなんでしょうか?? 詳しい方よろしくお願いします。

  • マウンテンパーカーのインナー

    このマウンテンパーカーのなかに 赤系のチェックシャツを着るのは おかしいですか?

  • マウンテンパーカー

    これから寒くなるのでマウンテンパーカーを買おうと思っています。マウンテンパーカーは真冬に着ても寒くないんですか?ちなみに千葉県北西部に住んでいます。よろしくお願いします。

  • マウンテンパーカーの選び方

    マウンテンパーカーがほしいのですが(オシャレ服として) マウンテンパーカーを選ぶときに失敗しないコツは何でしょうか 例~素材がいいよ。ファスナーじゃなくボタンのほうがいいよ。etc ちなみにSMRTをよんで欲しいとおもいました。(年代はわかりましたね

  • テーラドジャケットにマウンテンパーカー

    テーラドジャケットの上にマウンテンパーカーを着るのは変でしょうか? 白シャツに黒のテーラドジャケットを着てその上にネイビーのマウンテンパーカーを合わせてきれいめに着たいと思ってます。 テーラドジャケットにマウンテンパーカーは合わないものでしょうか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう