• ベストアンサー

マウンテンパーカーのインナーにカーディガンはアリ?

マウンテンパーカーのインナーにカーディガンはアリですか? 両方ともジップアップのやつです。 よろしくお願いします。

noname#234568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 大丈夫だと思いますが 余りにニットがデザインのあるものだと ジップが煩いかもしれません。 ご自身でインに着てみて鏡でバランスをとってくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#230625
noname#230625
回答No.1

「無い」とする根拠が見つかりませんが。

質問者

お礼

ありがとうございました