• 締切済み

ファッションについてです

高1男です 友達(男)の家に遊びに行くのですが、 黒の長袖Tシャツの上にピンクの半袖Tシャツを着て、 その上にクリーム色ジップアップパーカーを着るのはおかしいですか?

みんなの回答

回答No.35

淡い色でインナーとパーカーが被って見えませんか? 重ね着は良いと思うのですが、同色は淡く見えてしまいます。

回答No.34

個性的でいいんじゃないですか。

回答No.33

貴方が良ければそれでよし                                                                                                  

• guhuhu
回答No.32

ピンクのTシャツは不自然だと思います

• goozozo
回答No.31

暗めな色のパーカーのほうがシックリきますよ!

回答No.30

ピンクとクリーム色だと春っぽくなるので、もっと暗めの色はどうでしょうか! まぁ、好みにもよりますが。

• Kenta726
回答No.29

ボトムの色にもよると思いますが、ピンクをファッションに上手く取り入れる男性はおしゃれでかっこいいと思います。

• nori8841
回答No.28

ピンクのTシャツは合わないと思います。 僕だったら黒の長袖シャツの上にスカイブルーのTシャツを合わせます。

• taka7979
回答No.27

この季節ですので、モノトーンのアウターをお持ちでしたら、 そちらの方がよろしいかと。

• mkoda
回答No.26

長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを着るのは、数年前に流行っていましたけど、今も流行っているのでしょうか?この着かたは、大好きですね。ピンクはトータルコーディネートとして難しいですが、オシャレにピンクが入っているとかっこいいですね。 クリーム色ジップアップパーカーは、とてもgoodです、ただピンク半袖シャツとのバランスを気に付けてください。