• ベストアンサー

化粧した私としない私どっちがいい?への良い返答とは

yukikuraの回答

• ベストアンサー
  • yukikura
回答No.5

どっちが好き?なら、スッピンのが好き。 どっちが可愛い?なら化粧してる方が可愛い。 せっかく気合い入れて化粧しても気付かないとか変わらないって言われるのが女子はイチバン嫌です。 だからといって、化粧してた方が良い!とか誉めすぎると、化粧してない私はブスなのかって怒ります。 いつもスッピンの女子が化粧していたら、気づいて声かけてあげるのがイチバンです。

likedo
質問者

お礼

どちらか一方だけ褒めるのは地雷なんですね。 化粧してるのとしてない時の両方のイイトコを探してみます。