• 締切済み

代官山のオープンカフェ

代官山にある数あるオープンカフェの中で、緑の看板があるお店を探しています。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? ご存知の方はお店の名前と、出来ましたらどの辺りにあるのか場所を教えて頂けたらと思います。

みんなの回答

  • Makoto-OK
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

全ての店を網羅しているかどうかわかりませんが、代官山ファッションストリートというサイトがあります。 カフェを紹介したページがありますので、こちらをご覧になると見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.daikanyama.net/

関連するQ&A

  • Kinkiの剛くんが行く代官山のカフェについて

    こんなことをここでお聞きしていいものか悩んだのですが、実は明日代官山に遊びに行くので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 剛くんがよく行く代官山にあるカフェはどこにあるのでしょうか? 西郷山公園の近くにあると聞いたのですが、代官山にはオープンカフェはいっぱいあると思いますので、雑誌等を見てもよくわからないんです。 せっかく東京に遊びに行くので、せめて同じお店でお茶してみたいなぁと純粋に思っています。 もしここにダイレクトに書いてしまうのはダメな場合は、お店の概観(目印になるもの)や何通りに面しているとか、名前の一部でも構いませんので教えて頂けたら、散策して探してみようと思います。 明日の午前中には家を出てしまうので、何か些細なことでも構いませんので至急教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 代官山で深夜までやってるカフェ

    代官山で友人と待ち合わせするのですが、 深夜12時くらいなのです。 代官山駅近くで、深夜までやっているカフェ があったら教えてください。 携帯のつながるお店で。 (お酒飲めないのでバー等は無理です)

  • 代官山 お店の名前を知りたいです

    質問させてください。 代官山駅を出て左手にカフェがあり、その角を右に曲がったすぐのところに、 ナチュラルファッションの小さなお店がありました。その名前を知りたいです。(はじめて行ったので道が正確か自信がないのですが…。) 1階で、服の数も少なくて、女性物しかありませんでした。 昨日のディスプレイにはベージュのワンピースがありました。 なんていうお店かわかる方いらっしゃいますか? ワンピース1枚1万五千円くらいでした。 駅からかなり近くて、オープンカフェの前の道路からお店がちらっと見える距離にありました。 すごく好みの服ばかりだったので、気になっています。

  • 雰囲気のいい代官山のカフェを教えて下さい。

      今週末に代官山で仕事の打ち合わせをします。 雰囲気が良くてじっくり話せるカフェを探しているのですが、 代官山に行くのは初めてなので、よく分かりません。 大事な仕事の話をするので、 カフェの雰囲気にはこだわりたいです。 もしも、雰囲気がよく仕事の打ち合わせをするのに、 ぴったりなカフェを知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。     

  • アースカフェ(urth caffe)の代官山店?

    東京に行ったことがないのでわからないのですが、 L.Aで人気の「アースカフェ(urth caffe)」は東京にあるのですか? インターネットで検索をしてみると、 代官山店オープン!みたいな記事を発見したのですが、 アースカフェの公式ホームページを見ると日本の店舗の情報がなく、 L.A現地のスタッフに聞いても「知らない」という回答しか貰えませんでした。 日本上陸というのはウワサ止まりだったのですか? それとも、現在も代官山?にアースカフェは存在するのでしょうか?

  • 代官山

    すみませんが…代官山にある 「APS」?「ASP」?というブランドを ご存知でしたら、教えて下さい! 一回行ったのですが、忘れてしまい 困っています。 メンズとレディースが別々の場所にあり、 シンプルなデザインのお店でした。 ご存知でしたら、是非返信お願いします。

  • 梅田のオープン・カフェ

    昔、どこかの雑誌で見たんですが、 梅田スカイビルの近くにかなり雰囲気の好いカフェがあって、 すごく行きたかったのですが、名前も場所も分かりません。 カンテGではないです。 中庭のようになっていて、 そう、英国のアフタヌーンティーな感じなのです。 御存じの方いませんか? しばらく前の質問にもあるように、 梅田は船場や堀江、アメ村に比べて圧倒的に良いカフェがないのです。 他の店でも好いです。教えて下さい。

  • 銀座・恵比寿・代官山 ベビーカーで入れるカフェ 教えてください

    いつもお茶したいなーと思うのですが、ベビーカーだとなかなか難しくて・・・。 スタバやタリーズ等ばっかり行ってるので、それ以外で銀座・恵比寿・代官山でベビーカーで入りやすいカフェをご存じでしたら教えてください。

  • 代官山のお店で・・

    先日代官山に行き、地下にあるお洋服のお店に入りました とっても可愛いいお洋服がたくさんあってどれも欲しくなったのですが その日は時間がなくて何も購入出来ず・・ また行きたいと思ったのですが、肝心のお店の名前と場所を 覚えていなくて困っています・・ PCで代官山周辺のお店を検索しても見つからず・・ 特徴としては ・代官山の駅から結構歩きました ・地下にあるお店でした(通りには2体のトルソーの服の見本(?)がありました) そのお店の上(1階)は改装中?みたいで無かったです ・カジュアルというよりはリボンやシフォンなどカワイイ系の服が多かったです ・値段は大体5000~10000円のものが多かったような・・ そんなに高いお店ではない印象です。 ・その店のある通りをずっと行くと 確かたい焼き屋さんがありました フリフリまではいかなくとも10代から20代を中心としたカワイイがメインのお店でした もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください(´`)っつ よろしくお願いします

  • 代官山と築地

    近々服を買いに代官山あたりに行こうと思います。 それでなのですが代官山で中高生(♂)が着るような服でお勧めの店を教えていただけないでしょうか? 渋谷、原宿はよく行くのですが考えてみると代官山は行ったことがなかったのでどのような感じのところかとかも教えてください また、代官山でこんな通りもいいよとかなんかほかにもいろいろお勧めがあったらそれも教えてください。 それとなんですがまた後日、朝から築地に行こうと思います。 築地も行ったことがないので朝からあいてる安くておいしい店(すしでも何でもいいです)があったら教えてください。 よろしくお願いします。