• 締切済み

代官山のオープンカフェ

代官山にある数あるオープンカフェの中で、緑の看板があるお店を探しています。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? ご存知の方はお店の名前と、出来ましたらどの辺りにあるのか場所を教えて頂けたらと思います。

みんなの回答

• Makoto-OK
回答No.1

全ての店を網羅しているかどうかわかりませんが、代官山ファッションストリートというサイトがあります。 カフェを紹介したページがありますので、こちらをご覧になると見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.daikanyama.net/