• ベストアンサー

代官山

すみませんが…代官山にある 「APS」?「ASP」?というブランドを ご存知でしたら、教えて下さい! 一回行ったのですが、忘れてしまい 困っています。 メンズとレディースが別々の場所にあり、 シンプルなデザインのお店でした。 ご存知でしたら、是非返信お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

A.P.C(アーペーセー)じゃないでしょうか。フランスのブランドです。メンズとレディースも別にありますし、私的にもシンプルであると思いますので間違いないと思います。レディースは代官山アドレスの前ではないですか?そうでしたら確実です。

mizumi0100
質問者

お礼

ありがとうございました! その通りです、A.P.Cでした。 早速行ってみたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 代官山でおススメの古着屋さんありますか?

     初めまして。 今度女性同士で代官山にショッピングに行こうと考えております。 代官山自体は行った事があるのですが、古着に詳しくないので戸惑っています。 おススメの古着屋さん、お洋服屋さんがある方は是非教えて頂けないでしょうか? ちなみにジャンルはレディースであれば何でも結構です。 もし可能ならば簡単に場所やお店の雰囲気など教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします!!

  • ファッションブランド

    代官山が本店?で、新宿にも店舗があり、レディースとメンズがあるブランドをご存知でしたら教えてください。

  • 代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんです

    代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんですか? 東京の新宿に住んでいるのですが、代官山には全く詳しくありません。 ちなみにレディース服、靴、帽子など探しています。 お店の名前とかではなくて通りの名前、ここのエリアにはこうゆうお店があるよ、みたいな情報お願いします。 値段は制限ありません。 どんなジャンルのファッションでも抵抗なく着ます。

  • 代官山で・・・・・

    代官山で栗原はるみさんのお店をご存知の方いましたら 教えてくださいませんか?他においしい和食のお店やお勧めスポットが ありましたら教えてくださいお願いします。

  • 代官山のオープンカフェ

    代官山にある数あるオープンカフェの中で、緑の看板があるお店を探しています。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? ご存知の方はお店の名前と、出来ましたらどの辺りにあるのか場所を教えて頂けたらと思います。

  • 代官山のお店で・・

    先日代官山に行き、地下にあるお洋服のお店に入りました とっても可愛いいお洋服がたくさんあってどれも欲しくなったのですが その日は時間がなくて何も購入出来ず・・ また行きたいと思ったのですが、肝心のお店の名前と場所を 覚えていなくて困っています・・ PCで代官山周辺のお店を検索しても見つからず・・ 特徴としては ・代官山の駅から結構歩きました ・地下にあるお店でした(通りには2体のトルソーの服の見本(?)がありました) そのお店の上(1階)は改装中?みたいで無かったです ・カジュアルというよりはリボンやシフォンなどカワイイ系の服が多かったです ・値段は大体5000~10000円のものが多かったような・・ そんなに高いお店ではない印象です。 ・その店のある通りをずっと行くと 確かたい焼き屋さんがありました フリフリまではいかなくとも10代から20代を中心としたカワイイがメインのお店でした もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください(´`)っつ よろしくお願いします

  • 代官山、自由が丘、白金、下北沢

    代官山、自由が丘、白金、下北沢に関する情報教えてください。遊びに行きたいのですが、人気の場所とか、美味しいお店とか、あと、タブーなんかもご存知でしたら教えてください!どんな事でもいいです!

  • 東京でおすすめのTシャツのお店

    東京で、リーズナブル、メンズとレディースがあり、あまり派手すぎないデザインの新品のTシャツがいっぱい売っているお店、おすすめな店、場所を、あったら教えてください・・よろしくお願いいたします

  • 代官山・中目黒辺りでおすすめの服屋

    はじめまして、代官山・中目黒辺りで良い感じの服屋を探しています。 予算は5~10万ほどです。 シンプルだけど、どこか味のある服が好きです。柄ものはあまり好みません。 お店の雰囲気を楽しむのも好きです。あと、じっくり服選びをしたいのであまりガツガツ話しかけてくる店員さんは好きじゃありません(質問したら軽く返答くれるような店員さんが良いです)。なるべく寡黙な店員さんのいる服屋が良いです。そういうのも踏まえて回答いただけると嬉しいです^^(色々注文つけて申し訳ないです) あまり詳しくありませんが、個人的に好きなブランドはnisica、scyeなどです。特にnisicaのデザインやお店の雰囲気はたまらなく好きです(あと店員さんの無愛想加減も病みつきです)。 ※代官山・中目黒以外でも良さげな服屋さんがあったら是非おしえてください。 ではよろしくお願い致します。

  • ロック系ファッションについて。

    22歳の男性なのですが、体格が小柄でメンズブランドが着用できません。 男性が着れるようなデザインが多いロック系のレディースブランドって何かあるのでしょうか? もしくは、かなり小さめのサイズを展開しているメンズブランドはあるのでしょうか? アドバイスをお願い致します。