• ベストアンサー

代官山

すみませんが…代官山にある 「APS」?「ASP」?というブランドを ご存知でしたら、教えて下さい! 一回行ったのですが、忘れてしまい 困っています。 メンズとレディースが別々の場所にあり、 シンプルなデザインのお店でした。 ご存知でしたら、是非返信お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A.P.C(アーペーセー)じゃないでしょうか。フランスのブランドです。メンズとレディースも別にありますし、私的にもシンプルであると思いますので間違いないと思います。レディースは代官山アドレスの前ではないですか?そうでしたら確実です。

mizumi0100
質問者

お礼

ありがとうございました! その通りです、A.P.Cでした。 早速行ってみたいと思います。 本当にありがとうございました。