• ベストアンサー

ログインの際に登録したユーザーIDやパスワードは何処に記録されますか? パソコンから記録しますか?と聞かれて間違えて登録された情報はどこを直せば良いのですか?

• tam77
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブラウザのオートコンプリートですね。 削除するには、IEの場合、ID欄をクリックすると記憶したデーtの一覧が出ますので、削除したいデータにカーソルを合わせてDELETEキーを押します。

tam77
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。