• ベストアンサー

ID・パスワード

色々なサイトに会員登録等した際に、IDとかパスワードでログインしますよね。 その時、パスワードとか保存しますか?とメッセージがでて、記録を残したくないのに誤って”はい”としてしまいました。どうやって消したらいいのでしょうか??教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」タグの「オートコンプリート」でクリアしたい項目をクリアします。以前のも全部消えます。

その他の回答 (2)

• m-happy-t
回答No.3

IEのツールから消せます ツール>>>インターネットオプション>>>コンテンツ>>>オートコンプリート 全部消えるので、1個のサイトのみの場合はわかりません

• tamu110
回答No.1

いったん、ログアウトとかしてみたらどうでしょう? ログインして入ったページを。