• ベストアンサー

ログインのIDとパスワード?

久しぶりに、このサイトに来て他の方の質問を見ていたら、急に画面中央にメッセージが出て ログインIDとパスワードが必要です、となりました。ログインしていてもです。 これを×で消してもすぐ出てくるし、 ここのサイトの自分のIDとパスワードを打ってもだめでした。 もちろん、キャンセルを押しても再びメッセージが出てきます。 これは何らかのエラーなのでしょうか?

noname#230546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185479
noname#185479
回答No.2

運営側のプログラミングミスです。 表示されているサイト名はこのQ&Aコミュニティのユーザーには関係ありませんから。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#224282
noname#224282
回答No.3

広告会社のバグのようです。 [Auth Required のサーバー m.dev.dtpf.jp にはユーザー名とパスワードが必要です。] http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371573616/l50

質問者

お礼

ありがとうございました。

• 4500rpm
回答No.1

windows セキュリティのメッセージですね。 よくわかりませんが、okwebではなく周りにある広告のバナーから発生しているのかもしれません。 URLらしき物を検索しても、何も出てきませんでした。 okwebと関係ないように思いますので、パスワードなどは入力しない方が良いと思います。 そのうち、改善されて消えると思います。 とりあえず。 そのうち詳しい人が詳細を説明してくれるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました!