• ベストアンサー

ログインのIDとパスワード?

久しぶりに、このサイトに来て他の方の質問を見ていたら、急に画面中央にメッセージが出て ログインIDとパスワードが必要です、となりました。ログインしていてもです。 これを×で消してもすぐ出てくるし、 ここのサイトの自分のIDとパスワードを打ってもだめでした。 もちろん、キャンセルを押しても再びメッセージが出てきます。 これは何らかのエラーなのでしょうか?

noname#230546
noname#230546

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185479
noname#185479
回答No.2

運営側のプログラミングミスです。 表示されているサイト名はこのQ&Aコミュニティのユーザーには関係ありませんから。

noname#230546
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#224282
noname#224282
回答No.3

広告会社のバグのようです。 [Auth Required のサーバー m.dev.dtpf.jp にはユーザー名とパスワードが必要です。] http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371573616/l50

noname#230546
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2881/5615)
回答No.1

windows セキュリティのメッセージですね。 よくわかりませんが、okwebではなく周りにある広告のバナーから発生しているのかもしれません。 URLらしき物を検索しても、何も出てきませんでした。 okwebと関係ないように思いますので、パスワードなどは入力しない方が良いと思います。 そのうち、改善されて消えると思います。 とりあえず。 そのうち詳しい人が詳細を説明してくれるでしょう。

noname#230546
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • IDパスワードが2回要求される

    フリーメールなどのサイトにログインするとき何故かIDパスワードが2回要求されるんですが…。最初はIDパスワードが間違ってます。とエラーメッセージが出ます。2回目に同じIDパスワードを入力するとようやくログインできます。これはどんな不都合が在って起こることなんでしょうか?

  • IDとログインパスワードについて

    ユーザーアカウントのログインパスワードではなく、 ダウンロードしたソフトなどに ログインした時に、最初の一文字を入れると 自動的に登録したIDが下に出て、それをクリックするとログインパスワードが続けて出ますが、 これを自動的にIDが出なくなる様にする事は出来ますか? つまり ログイン毎にIDを自分で入れないと ログイン出来ない様にしたいのですが。。。 説明が下手ですみません。

  • YahooのIDとパスワードを入れてもログイン出来ません。

    YahooのIDとパスワードを入れてもログイン出来ません。 自宅のPCだと出来ないんですが、会社のPCだとログインできます。 なので、IDとパスワードは間違っていないはずです。 【Num LK】【Caps Lock】も確認しながらやってるんですが、やはりダメです。 インターネットオプションで、一時ファイルも消しました。 その他の解決法ってありませんか? 宜しくお願いします。

  • ログインIDとパスワードの保持

    何かを触ってなってしまったんですが、今まではどのサイトを開いても、ログインIDとパスワードを入 力する画面をとばして、すぐにサイトに入れたんですけど、今はすべてのサイトを見るのに、入力しな いと入れません。 以前の状態に戻すには、どうしたらよろしいでしょうか? (Windows7をつかっています。) 教えてください。

  • ID・パスワード

    色々なサイトに会員登録等した際に、IDとかパスワードでログインしますよね。 その時、パスワードとか保存しますか?とメッセージがでて、記録を残したくないのに誤って”はい”としてしまいました。どうやって消したらいいのでしょうか??教えて下さい。

  • IDとパスワードを忘れてログインできません。

    フリーウェイ経理の無料版に登録していますが、パソコンが壊れてしまいフリーズして動かなくなってしまいました。何を試みても起動しなかった為新しいパソコンを購入し、ログインしようとしたらIDとパスワード情報の入力画面が出てきました。ログインIDとパスワードを忘れてしまった場合、ログインできる方法はありますか? やり方を調べてみましたが、解決出来なかった為こちらに質問させて頂きます。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • ログインするためのID、パスワード

    iモードを使用していて、ダウンロードする時にIDとパスワードを入力しなければいけないんですが何のID、パスワードを入力していいのか分かりません・・・ 下に、“[ログインID]と[パスワード]は、ウェブ(携帯サイト)、マーケットスピードと共通です。”と書かれていましたが全く分かりません・・・・ ご存知の方がおわれましたら是非解決方法を伝授していただきたいです。よろしくお願いします。

  • WordPressにログインできません。ID忘れで

    WordPressで無料ブログサイトを開設しました。 しばらくしてログインしようとおもったのですが、 IDを忘れてしまったらしく、ログインできません。 基本IDは大抵使うものを使用したのですが入れなかったので ID忘れということでパスワードのリセットをしました。 しばらくすると、メールにパスワードのリセットメールが届き メールからパスワード作成画面にいき、新しいパスワードを入れました。 そのままログイン画面に往き、メールアドレスと新しいパスワードを入れるのですが、 管理画面にはいれません。 どうすればよいのでしょうか? 初心者です。わかりやすくご説明いただけると助かります。

  • パスワードでログイン

    PC起動後パスワードを入れてログインしますが キャンセルを押すと変わらずデスクトップ画面になります。その際メールにアクセスしてもパスワード画面は出ますがキャンセルするとメールも読めます。これではパスワードの意味がないのでキャンセルではログインできない設定方法を教えてください。OSはMEです。

  • ログインパスワードの変更と入力省略

    教えてgooのログインパスワードの変更方法と 起動の度に一々ログインパスワードの入力をしなくてもログインてきる方法があれば教えて下さい。 他の質問サイトでは、ID、パスワードともに一度ログインして、その画面で「お気に入り」に登録しておくと、次からは何も入力せずにマイページが開きますが、教えてgooではIDだけは記憶しているがログインパスワードは毎回入力を要求されて鬱陶しいです。 ID Manager と言うソフトで省略できないかと、やってみましたが、他の殆どのサイトは、クリックだけでOKなのに教えてgooは駄目でした。安全のための仕様なら仕方ないけど、何とかなりませんか。