• ベストアンサー

手から出る白いもの?

石鹸で手を入念1分間洗って、 手を拭かずに、塩で手を綺麗にこすって 3分間開かずに手をぐっと握って開いたときに 出てくる、白いもの(めっちゃ細いの) ってなんですかね? あと、それってなんで出るんですか? 知っている人がいたら、詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

へ~~~~ 塩だったんですか!! 私は小さいころ、女の子なのに気が強すぎるって、「まじない師」のとこに連れて行かれて 「かんの虫」を取り除くおまじないをされたんです。 それがこの白い糸です。 だからこれは「かんの虫」

BlackRose1925
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。