• ベストアンサー

高校生でセックスする人って

amakotaの回答

• amakota
回答No.6

私の初体験は高一の夏です。高校の時が一番性欲が強かった気がします。避妊…ゴムアレルギーで初めはしていましたが痛くて外してました。 妊娠してもおかしくないこと沢山しましたが妊娠したのは今の主人が初めてでした。 しかも一回で…でも私は主人が大好きだし主人も結婚しようと言ってくれたので夫婦になりました。 っうかイロイロやらかしたのによく妊娠しなかったのか奇跡&ミラクルですね。

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。