• 締切済み

vc++6.0で過去のソースコードを全て流用

いつもお世話になっております。 過去にvc++6.0のMFCを利用して作成したダイアログベースのアプリを 次に作ろうとしているアプリに流用したいのですが、方法がわかりません。 現状、過去に作成されたファイル(AAA.cppやAAA.dsp)を全部コピーして ファイル名を変えたり、dspの中身を変更したりしてもうまくいかないです。 簡単に全てのソースコードを流用する方法がありましたら教えて頂けないでしょうか? OSはWinddowsXPを使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kmee
回答No.2

それくらい、マニュアルとかヘルプとかで探してください。 ファイルビューにして、プロジェクトを右クリックか、そこのドラッグ&ドロップでできます

djsato_t
質問者

お礼

お手数をとらせて申し訳ありませんでした。 手順を試してみたところ、私が思っているようにはいきませんでした。 ご回答ありがとうございました。

• kmee
回答No.1

新しい空のプロジェクトを作る(あるいは、その前のアプリと同じタイプのプロジェクトを作る) →以前のファイルのコピーを作って、プロジェクトに追加する で、できませんか? 中身知ってれば、dspとかを直接編集してもいいですが

djsato_t
質問者

補足

申し訳ありません。 よろしければ「プロジェクトに追加する」の具体的な操作を 教えて頂けないでしょうか? お手数おかけしますがよろしくお願いします。