• 締切済み

女性の方に質問です!

あなたに彼氏がいるとします。 けど、あなたと彼氏は今うまくいっていない・・むしろあなたのほうの気持ちが冷めてるともいえます。 そこに別の気になる人が現れました。 一度二人っきりでデートしてみたらいい感じ。 あなたは向こうが自分に気があると知ってます。 少しガツガツ来る彼にどうしてほしいですか? やっぱり、一度デートしてるので、これ以上軽い女だと思われたくないので自分からは何もしませんか?(連絡、誘い、など)

みんなの回答

noname#149747
noname#149747
回答No.3

彼がいるのなら連絡や誘いは自分からはしませんね。 するのなら、きっぱり今の彼と別れてからにします。

• fi-rin
回答No.2

私は不誠実だけど、連絡ぐらいは取ります。 遊びに誘うかはその時の状況や相手によりますが。 結婚していない以上、自分にとって最高の相手を探すのは当たり前のことかなぁと。 だから大事な人がどちらか分からないときは、天秤にかけることはします。 ただ、相手に軽い女だと思われては嫌なので、手とかつないだりはもちろんしないし、あくまで友達風(内心はお互いに分かっているけど、言葉にしない状態)を装います。 そして、いいタイミングで、『彼氏とうまくいっていない』『あなたにひかれはじめている』って伝えます。 もちろんそこで私のことを自分勝手だ!!って言う人もいると思うけど、自分の好きな人が手に入るかもしれない状態だと、男性でも女性でも意外に待ってしまうものかなーって思ってます。 ・・・・って書いていて、私最低最悪な性格悪い女でした・・・・。 (今は夫一筋ですから!!!!!!!!)

回答No.1

何もしませんね…。 彼氏がいなければこちらからも好意をよせたかもしれませんが、彼氏がいるならその彼氏と関係が保たれている以上他の男性と遊んだりはしないです。