• ベストアンサー

女性の髪型

女性の髪型はロングとショートならどちらが好きですか? 理由と、良ければ具体的な芸能人の名前などもお願いします。 因みに自分は堀北真希のような(最近はロングですが…)ショートの女性が好みです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.1

私もショートカットが大好きです。 最近お?っと思ったのは。 新垣結衣です。 CMで見て。 あれ?だれ?このショートのカワイイ子? と思ったら。 え? うそ? 誰か分かりませんでした。 ロングの時は全く何とも思わなかったのに。 ショートかわいすぎ(笑)。 ちなみに私は40代のオッサン。

terra-owata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガッキーは賛否両論ありますが、自分もショートいいと思います。

その他の回答 (4)

  • ymmtiti
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.5

最近、剛力彩芽ちゃんが可愛いと思います。 以前までお人形さんみたいなロングでしたが、 ドラマの役でばっさりショートになりましたね。 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=358 こういう顔立ちだと、どっちでも可愛いな~と思います。 どっちかというとロングの方が好きかな。

terra-owata
質問者

お礼

可愛いです。 ありがとうございました。

noname#148554
noname#148554
回答No.4
terra-owata
質問者

お礼

画像付きありがとうございます。 可愛いです。

noname#159321
noname#159321
回答No.3

どちらといえば、ロングですが。 ロングだと 1. 北川景子さん 2. SHIHOさん ( モデルです ) 3 香里奈さん 4. 真矢みきさん ショートだと 1. 森高千里さん 2. 最近のガッキー 3. 南沢 奈央さん 単なるミーハーです !

terra-owata
質問者

お礼

美人派ですか!w 回答ありがとうございました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

男に人気のロング 夏帆ちゃんみたいなね。

terra-owata
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ロングは人を選ばないですよね。

関連するQ&A

  • あなたの好きな女性の髪形を教えてください。

    はじめまして。突然ですが男性もしくは女性の方に質問です、あなたのイイと思う女性の髪型について教えてくださればとても嬉しいです。女性については最近男性からイイといわれた髪型を・・。 ショート、ロング、ポニーテール、ツインテール、おさげ、などの名前でも具体的な内容でもかまいません。お願いします(*゜∀゜)ノ

  • 私に似合う髪型は?

    大学生女子です。 髪を切ろうと思うのですが、どんな感じにするか悩んでます。 ちなみに 現在の長さ…ロング 色…黒 髪質…硬い 癖…根本から耳の辺りは前にかけたストパーが残っている。毛先に近づくにつれ癖が出る 量…多い 顔の形…丸く、肉付きがよい(下膨れ気味?) 似てると言われる芸能人…堀北真希、志田未来 今までずっとロングだったので、髪が肩につかないようなショートかセミロングにしたいと思ってます。 就活もあるので、染めるつもりはありません。 どんな髪型がいいでしょうか? 多くの回答お待ちしてます。

  • 堀北真希さんのような髪型

    今、ショートにしていて、堀北真希さんのような髪型に憧れています。 ハネとかはなくてもいいのですが、あのふんわり感や束感、ボーイッシュな感じを自分でもやりたいです。 どのようにしたらあのようになりますか? よろしくお願いします。

  • 花ざかりの君たちへの堀北真希の髪型をオーダーしたい!

    今、放映中の「花ざかりの君たちへ~」の主演堀北真希の髪型を美容院でオーダーしたいのですが、ネットで探していても似たような髪型がありません。 また芸能人の髪型をオーダーしたことがないので、どうすればいいのかもわかりません。 ちなみに女です。 誰か詳しい方教えてくれませんでしょうか?

  • 成人式 -着物の時の髪型-

    こんにちは。 私は来年の1月に成人式を迎える女子大生です。この前ハタチになりました。 私は成人式にはスーツで出席しようと思っているため、この夏休み中に振袖の写真を撮る予定でいます。 そこで、髪型について相談したいのですが・・・。 私は今、肩より下で鎖骨よりちょっと上、くらいの髪の長さです。 ちょうど、ショートカットにする前の堀北真希さんのような感じです。 でもこの髪型、結ぶには短くて・・・最近、首の後ろに汗疹ができるんです。もともと肌が強い方ではないため、これは本当に辛いです。 今まではもっと短い髪型だったため、こんな思いをしたことはありませんでした。 今すぐにでも髪を切りたい!! という感じです(涙)我慢の限界に達しようとしています・・・。 いつも、今の堀北真希さんのようなショートヘアだったので、それくらいまで短くしたいです。今すぐにでもしたい!! でもやはり、着物の撮影が終わるまでこのままでいるべきでしょうか? ショートヘアに振袖って、おかしいですか? 知恵をお貸しくださいm(_ _)m

  • どの髪型がいいと思いますか?

    弱めの癖毛(コメカミのあたりの癖が比較的強いです。)で、 顔型は堀北真希ちゃんや木村カエラちゃんに似てるってよく言われるので多分卵型か面長だと思います。 私はZipperとSoup.の中間位のファッションを目指したいと思っていますが、 高校生になったら(現在中三です)学校でもコテを使った髪形(ちょいギャル系?)にもしたいし、 でもお手入れがラクなショートも…って思ってるんですが、 ■http://home.rasysa.com/glue/style/11110.html □http://home.rasysa.com/first-daikanyama/style/6201.html ■http://www.beauty-box.jp/style/short/106.html 1.↑の中で、どの髪型が良いと思いますか?よかったら理由も教えて下さい>< 2.それぞれの髪型で、セットのコツなどがあれば教えて下さい。 どちらか一つだけでも結構ですのでよろしくお願いしますm(。_。)m

  • ♂の髪型 『♀に質問です!』

    男の髪型で ・ベリーショート               ・ミディアム      ・ロング    ではどれが好みですか??また、好きな髪形があったら教えてください! それと、黒髪と茶髪と金髪に近い茶髪ではどれが好みですか?? ポイントは必ずつけるのでよろしくお願いします!!

  • 10代女性芸能人のかわいい髪形

    初めまして、私は中3の女です。 最近髪を切りにいきたいと思うのですが、どうせ切りに行くなら思いっきりイメージ変えたいし、 かわいい髪形がいいと思って10代の女性芸能人の髪型を真似しようと思ってるんです。 でも、今誰の髪型がかわいいとか全然わかんないんです! なので、みなさんに教えていただきたく書き込みしました! ぜひかわいい髪形だとおもう「10代」の「女性」芸能人の名前を書き込みお願いします。 もしあったら、その芸能人の髪型の写真もつけてくださったら嬉しいです。

  • 男の髪型

    学生の者です。 僕は猫っ毛で今まで自分のしたい髪型にできた事が無く、 毎朝憂鬱です。女性の方にお聞きたいのですが、 男性の第一印象を決める時、髪型は重要ですか? ちなみに僕は、ショートの女の子が好きなんですが 顔がかわいい感じの子でも、髪がロングだったら かわいいと思えないです。 普段ロングの子がショートにした途端に その子を好きになったこともあります。 なるべく若い女性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 小学生男子みたいな女性芸能人

    あなたが思う小学生男子みたいな可愛い女性芸能人は誰ですか? 小学生男子=男顔の童顔 ちなみに私は 内田有紀 堀北真希 の2名です。