• ベストアンサー

どの髪型がいいと思いますか?

弱めの癖毛(コメカミのあたりの癖が比較的強いです。)で、 顔型は堀北真希ちゃんや木村カエラちゃんに似てるってよく言われるので多分卵型か面長だと思います。 私はZipperとSoup.の中間位のファッションを目指したいと思っていますが、 高校生になったら(現在中三です)学校でもコテを使った髪形(ちょいギャル系?)にもしたいし、 でもお手入れがラクなショートも…って思ってるんですが、 ■http://home.rasysa.com/glue/style/11110.htmlhttp://home.rasysa.com/first-daikanyama/style/6201.htmlhttp://www.beauty-box.jp/style/short/106.html 1.↑の中で、どの髪型が良いと思いますか?よかったら理由も教えて下さい>< 2.それぞれの髪型で、セットのコツなどがあれば教えて下さい。 どちらか一つだけでも結構ですのでよろしくお願いしますm(。_。)m

noname#23696
noname#23696

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 一番目の髪型がカワイイと思います。 ガーリーでありつつセクシーさも 兼ね備えているので。 ゆるいパーマもいい感じですし! カワイくもありセクシー!

noname#23696
質問者

お礼

老若男女問わず受けがよさそうですよね。 髪も伸ばしてみたいし…。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Soup.系が好きな者です。 あくまで、わたしの好みですが二番目のショートが良いと思いました。 ガーリーな服装にも似合うし、カジュアルにもいけると思います。 ざっくりな前髪も素敵かな。 zipperも好きなら、インパクトもあり、可愛くもありの二番目をおすすめしたいです。

noname#23696
質問者

お礼

2番目も可愛いですよね。 いろいろとかねそろえている&現在長めショートなので手っ取り早くできるので気になってます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どっちの髪型がいいですか?

    最近髪型を変えようと思っています。 私は中2で黒髪なんですが どっちの髪型がいいと思いますか? http://home.rasysa.com/ph7-neo/style/16745.html http://home.rasysa.com/b2c-kobe/style/21394.html

  • この髪型にはパーマがかかっていますか?

    http://www.rasysa.com/pkg/style/short/?st=27318 この髪型にしたいのですが、パーマはかけられているのでしょうか? 美容院を予約したいのですが、パーマも予約するべきなのかわからなくて・・・。 そして、もしパーマをかけるならこの髪型ではどのパーマがオススメでしょうか?(スタンダードなものや、デジタルパーマなど)

  • 顔長に見せる髪型

    ヘアースタイルで顔をさらに細く見せるというか縦長に見せる(面長?)にはどうすればいいですか? 面長?の人の髪型特徴って縦長に見える、特に襟足が長いイメージがありますが、襟足が長いのは嫌です。トップは高くするのが好きです。あと、襟足が短くてもOKなのは何型の顔ですか? あと、いまいち自分の顔型がわかりません。おそらく卵か丸顔と思います。 何か簡単に自分の顔型が判断できる方法はないでしょうか?

  • 僕に似合う髪形を教えてください!!

    自分にどんな髪型が似合うのか分からなくて困っています。 美容室で聞いてみたり、雑誌とかで調べたりするんですが、オシャレすぎて却って学校で浮いてしまいそうなので真似できません…。 適度にオシャレで、僕に合いそうな髪型を是非ご教授ください!! 髪質等データ 【硬さ】硬い 【太さ】太い 【癖】くせ毛・天パ かといってアフロみたいにぐるぐるしてるほど凄くはない 【長さ】ベリーショート 【顔型】卵型と面長の中間くらい? 【背格好】長身痩せ型 【雰囲気】派手すぎず 皆さん、よろしくお願いします!!

  • この髪型にするには?

    http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?st=6836&page=13 こういう髪型にしたいんですが… これはなにパーマなんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 今の堀北真希の髪型にしたい!けど…

    いつも同じ髪型なので、イメチェンも兼ねてばっさり髪を切ろうと思っているのですが、正直悩んでいます。 希望としては、今の堀北真希を少しだけ長くした髪型 (あと、ほっぺが気になるので前はある程度ほっぺが隠れるくらいの長さにしたいです) →http://www.horikita-collection.com/top.html しかし、今までショートにはしたことがなくて、私に似合うかちょっと心配で・・・ 私の特徴としては、 ●顔の形は面長ですが、ほっぺがぽっちゃりしているのでパッと見ると丸顔 ●目はわりと大きい ●髪質も癖も普通 ショートは顔がすっきりしている人しか似合わないイメージがあるのですが、やっぱりそうなのでしょうか? どうかアドバイスを頂けませんでしょうか…!!

  • どのヘアスタイルがいいと思いますか?

    今度髪を切る予定なのですが、 1.http://www.beauty-box.jp/style/long/101.html 2.http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?st=14367&k=015&kamigata_cd=64&kamikuse_cd=2&nenrei_cd=1&page=2&th=false ↑の真っ黒バージョン(カラーリングしない) 3.http://www.beauty-box.jp/style/short/066.html 4.http://www.beauty-box.jp/style/short/015.html 5.http://www.rasysa.com/pkg/style/search/search/d.phtml?st=7168&k=031&kamigata_cd=8&kamikuse_cd=2&page=7&th=false の中で、どの髪型がいいとおもいますか? ちなみに私は中3なので、髪は染められません>< 卵と面長の間くらいで、癖がちょっとあります。 ちょっと硬め?だとおもいます。 A,私に合うのはどの髪型か? B,流行に合ってるのはどれか? C,好みの髪型はどれですか? A、B、C、全部に答えなくても結構です。 また、いずれも複数回答可です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • どの髪型がいいでしょうか?

    (1)http://www.rasysa.com/pkg/style/length/medium/d.phtml?style_cd=2048&kamigata_cd=16&page=3&st=26688 (2)http://www.rasysa.com/pkg/style/search/search/d.phtml?st=12224&k=02&kw=%A5%DC%A5%D6&page=2&th=false どちらの髪型がいいでしょうか?色は黒です。 後、どうワックスを使えばいいでしょうか?

  • 髪型のオーダーとストレートパーマ

    http://home.rasysa.com/moulin/style/9522.html 上記URLの髪型にしたいのですが、プリンターが無いので記事を プリントアウトして持って行く事が出来ません。 どの様に説明すれば美容師さんに判りやすく伝えられるでしょうか? また今の髪型がロングのスパイラルパーマなので、ストレートパーマを かけたいのですが、上記写真の後ろ姿の様にふんわりとした状態に 出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 顔が大きいけどショートにしたい

    顔が大きいけど 1)http://style.ispot.jp/style/101699/ 2)http://home.rasysa.com/hairs/style/12224.html のような髪型にしたいんです どっちの方が、顔が大きいのが目立たないですか? また、顔の大きさが目立たない髪形とかありますか?

専門家に質問してみよう