• ベストアンサー

♂の髪型 『♀に質問です!』

男の髪型で ・ベリーショート               ・ミディアム      ・ロング    ではどれが好みですか??また、好きな髪形があったら教えてください! それと、黒髪と茶髪と金髪に近い茶髪ではどれが好みですか?? ポイントは必ずつけるのでよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miu413
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.1

似合っていればどんな髪形でもいいと思います。 なんて回答になってませんね・・・ ミディアムで軽い茶髪って感じが好みですね。でもやっぱり似合ってるのが一番です。 ヘンに芸能人の真似して似合ってない人いますから。

その他の回答 (4)

  • kao1979
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.5

こんにちは。 基本的には、清潔感のあるシンプルな「黒髪×ミディアム」が好きです。 無造作だけど実は作り込んでいる、前髪が目にかかるような今どきアイドル風はどうも好きになれません。 (って年寄りくさいけど…まだ20代の女です) が、ロングでも丸ボウズでもモヒカンでも金髪でも、そのひとに似合っていれば良いというのが本音ですね。

dxpanda
質問者

お礼

皆さんどうもありがとうございます!! いろいろ参考になりました!! 自分に合った髪型を見つけようと思います^^

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.4

清潔感があって似合っていれば良いのですが、茶髪・金髪は苦手です(日本人で、茶髪金髪が似合う顔に会ったことがないので)。 坊主頭やスキンヘッドなんかは思い切りがよくてけっこう好きです。笑

回答No.3

黒髪ロングですね。

  • chuchu-14
  • ベストアンサー率25% (36/139)
回答No.2

私もその人に似合った髪形をしてほしいですが、ロングは生理的に受け付けません… サラ毛もあんまり好きじゃないかなぁ…(kinkiの堂○光○サンみたいな。。本人は好きですけどね) ミディアムかソフトモヒカンみたいな感じが好きですね。色は黒か、黒に近い茶髪。金髪は少し抵抗が… 金髪で前髪横わけ長い感じ、はどうしてもホスト系に見えてしまいます…ので苦手です。

関連するQ&A

  • 女の子に質問です

    男性のヘアスタイルで一番魅力的なのは次のどれですか? (顔は考えないでください。) 1、黒髪ベリーショート 2、茶髪ベリーショート 3、金髪ベリーショート 4、黒髪ミディアム 5、茶髪ミディアム 6、金髪ミディアム 7、黒髪ロング 8、茶髪ロング 9、金髪ロング 10、坊主

  • 大きい鼻が目立たない髪型

    大きい鼻がコンプレックスなので、うまくカバーするような似合う髪型を探しています。 私はこんな人です。 ◇背は低くやせがた ◇目小さめ。鼻が高くて横幅も大きめです; ◇肌色は普通。 今は茶髪の軽めなショートにしてますが、かえって鼻が目立っちゃった気がします; かわいい系元気系よりも、キツめや、しっとりして見える髪型が好みです。 1髪色はハイトーン、茶髪、焦げ茶、黒髪、どれがいいですか? 2ショート、ロングどっち? 3髪型は? どうぞ宜しくお願いします!

  • 髪型について

    男性・女性問わず質問です。 こんばんは。今、高1で春から高2になる女子です。 今は、鎖骨下3cmのミディアム、染めてない茶色、ストレート、斜め前髪 という髪型をしてます。なんか、前田敦子みたいな感じだと思います。 何となく、気になってみたのですが、 皆さんは、どんな髪型が好みですか? 1.前髪ありorなし 2.ストレートor巻き髪 3.ロングorショート 4.茶髪or黒髪 よろしくお願いします。

  • 好きな髪型は何ですか??

    今の髪型に飽きてきたので変えたいと思っていますが、どのようにするか悩み中です。 どんな髪型が人気なのでしょう。 黒髪?茶髪?ロング?ショート?ストレート?パーマ? そこでこんな質問をします! 「好きな女性の髪型はありますか??」

  • 彼氏の髪形

    彼氏の髪形で次のうちどれが良いですか? 1.ロング 2.ミディアム 3.ショート 4.ベリーショート 是非アドバイスをお願いします。

  • 髪の質問✌️

    黒髪と茶髪と金髪 短い 普通 長い 女性は男の髪型でどのカラーが好きか どれくらいの長さが好きか 教えてください(右上矢印)️理由も書いてくれると嬉しいです (≧∇≦)ちなみに自分は黒髪でショートです。

  • 男の髪型(10代20代の女性の方へ)

    1、男の人の髪型はどんな髪型にしてほしいですか? 2、髪の色は黒髪、茶髪、きれいな金髪のどれが好きですか?

  • 世の男の人へ理想の女性の髪形は?

    女性の髪は ショート派?ロング派? 立て巻き派?ストレート派? 茶髪?金髪?黒髪? そりゃ「その人が似合っていれば」という回答が一番多いのではないかと思いますが、 私は短い人生を生きてきた中で「ショートがいい」という男性ばからりを目にしてきたので、本当に統計的にそうなのかなー?と思って、今回アンケートをとってみようと思いました。 わたしは黒髪のロングストレートの女性に憧れてるんですけどねー

  • 女性に質問です

    男の髪型で好きなのは? ストレート? パーマ? 黒髪? 茶髪? 金髪?

  • 髪型は何派ですか?

    女の人の髪型として どの長さが一番好きですか? ショート、ロング、ミディアム