• 締切済み

クリスマスプレゼント

付き合ってる人に クリスマスプレゼントを 渡そうと思うんですが… 今19歳でプレゼントを あげるなら 何が良いでしょうか? アドバイスください。 どんなものをもらったら 嬉しいですか?

みんなの回答

回答No.2

就活で使えるようなネクタイに一票です。

tom0jerry
質問者

お礼

就職は決まってるような 場所にいるので… それに仕事で スーツじゃなくて 白衣だと思うので ネクタイは使わなそうです。 回答ありがとう ございます。

回答No.1

19歳女性です(^_^) アクセサリーですかねぇ…リングは重いので笑、 ネックレスなどはどうでしょうか?

tom0jerry
質問者

お礼

ネックレス良いですね。 ありがとうございます。 ブレスレットも良いなって 思うんですが… どのブランドが良いとか ありますかね? 男性のブランドとか わからなくて。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    開いていただきありがとうございます。聞いてください。 片思いの人とクリスマスが過ごせることになりました(*´∀`*) そこで告白しようと考えているんですが、クリスマスなので何かプレゼントを渡したいなぁと思っています。 しかし男性にプレゼントを渡したことがないので何が良いのか思いつきません…。プレゼントには何が良いと思いますか?ちなみに私は20歳、彼は25歳です。アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスとクリスマスカードをプレゼントしようと思ってます。クリスマスカードの内容で今迷ってます。 どういう感じで書いたらいいでしょうか?ちなみに遠距離でクリスマスには会うことが出来ないのでプレゼントとクリスマスカードは24日の夜に送ります。皆さんアドバイスお願いします。

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント☆

    ☆クリスマスプレゼント☆の質問です。 彼女28歳、自分は33歳です。毎年この時期になりますと、クリスマスプレゼントで、非常に悩みます。誰か、良いアドバイスを下さい。今考えている中では、サマンサの時計をプレゼントしようか迷っています。サマンサでは、年齢的に若いのでしょうか?宜しければ、オススメのブランド・プレゼントをお聞かせ下さい。

  • クリスマスプレゼント!

    今気になっている人に今度クリスマスプレゼントを渡そうと思ってます。僕は今まで付き合った女の人もいなくて、プレゼントを渡したことすらありません(泣 それで女性にクリスマスプレゼントを渡す場合、どんな物をプレゼントするのがいいですか??ちなみに相手の年齢は19歳です。

  • クリスマスプレゼント

    今の彼とはじめてのクリスマスを迎えます。 そこで何をプレゼントすればいいかと迷っています。 実は私は今求職中で、プレゼントを買うお金の余裕がありません。そこで、真心こもった何かをプレゼント出来ないかと思います。 ちなみにクリスマスはレストランデートをするので、私の手料理でおもてなし!ということは出来ません。。 彼は30代半ばです。 そんな彼に喜ばれる、真心こもったプレゼントは何がありますか?アドバイスを宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントを用意しました。 が、プレゼント交換をする約束した訳でもありません。 私へのプレゼントがあるのかどうかもわかりません。 こういう場合サプライズ的に渡すべきか、クリスマスにプレゼントを 渡すつもりだ!と伝えておくべきか・・・。 クリスマス時期に彼氏が居ることが初めてなのでどうしたらいいのか わからず、アドバイス頂けると助かります。

  • クリスマスプレゼント

    もう出尽くしたような質問で申し訳ないのですが、困ってます。私は24歳フリーター、彼は33歳で自営業、3年間同棲しています。 今までも誕生日やクリスマスにプレゼントをしてきましたが、いつもあまり喜ばれません。(>_<)その時は嬉しいフリをしてくれるけどあまり使ってくれない。今まであげたのはライター、ピアス、キャップ、靴下下着、ベルト、香水などです。長く付き合ってるのに趣味がわからないんだから情けない。難しいんです、微妙なこだわりがあるみたいで。 何がほしいの?と聞くと「いらない、カードだけでいい」としか言いません。また、「○○がほしい」と言うので「クリスマスに買ってあげる」と言うと「自分で買うからいらない、買わないでよ」と言うのです。かといって、イベント当日に何もプレゼントがないと「何もないの」って寂しそうに言った事もあって。 やっぱり何かプレゼントしなきゃと思うけど、今度はどうしよう?何を買おうと悩んでいます。男の人へのプレゼントって難しい。女の子なら簡単なのに・・・。 誰か彼と似たようなタイプの方や、そんなタイプの男の人を知っている方、そうでない方にもアドバイスを頂きたいです。お願いします。

  • クリスマスプレゼント&過ごし方

    もうすぐクリスマス。 って事で彼女にクリスマスプレゼントを買うことにしました。 どんなものが良いか・・・全く検討がつきません。 こんなモノをもらったら嬉しいとか、こんなモノをくれたら喜んでくれたとか何でも良いんでアドバイスを下さい。 ちなみに彼女は結構、派手目です。 あと24日一緒に過ごすことになりました。 そこでプレゼントも渡そうと思っています。どんな風の過ごしたら良いかなんてのもあったら教えてください。 ちなみに中学生です。 今彼女とは、微妙な感じなんです。ここで一気に決めたいと思ってるんでよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントには何が良いのでしょうか・・?

    初めまして。私は18歳、性別は女です。私より年上の方に 質問したいのですがお願いします。 今、2つ年上の人とつき合っています。 12月にもなり、そろそろクリスマスにも近づいてきてクリスマスプレゼントを 何にしようか考えてみたのですがいまいち何が喜ばれるのか分かりません。 その人とは初めてのクリスマスで何を渡そうか迷ってしまって・・。 私としてはなにかペアのものを渡したいのですが、どのようなものだと喜ばれるのでしょうか? 18というまだ学生という身分に相応するようなもので考えてみたら尚更出てこなくて困っています。是非アドバイスをお願いします。 ちなみに以前、その人の誕生日にペアのネックレスを渡したのですが(金額の方は7,8千円位だったと思います)その人のお母さんが間違えて捨ててしまったらしいので、(包みに入れてあったそうです)今度渡す時はあまり小さいものでない方が良いかなとも思っているのですが・・。 突然こんな質問ですみません。是非アドバイスを宜しくお願いします。