• 締切済み

クリスマスプレゼント

付き合ってる人に クリスマスプレゼントを 渡そうと思うんですが… 今19歳でプレゼントを あげるなら 何が良いでしょうか? アドバイスください。 どんなものをもらったら 嬉しいですか?

みんなの回答

回答No.2

就活で使えるようなネクタイに一票です。

tom0jerry
質問者

お礼

就職は決まってるような 場所にいるので… それに仕事で スーツじゃなくて 白衣だと思うので ネクタイは使わなそうです。 回答ありがとう ございます。

回答No.1

19歳女性です(^_^) アクセサリーですかねぇ…リングは重いので笑、 ネックレスなどはどうでしょうか?

tom0jerry
質問者

お礼

ネックレス良いですね。 ありがとうございます。 ブレスレットも良いなって 思うんですが… どのブランドが良いとか ありますかね? 男性のブランドとか わからなくて。