• ベストアンサー

サッスーンのジーンズを買いたい

もう、10年以上前のことと思いますが、サッスーンという名前(会社名かブランド名?)のジーンズを大阪市内で買いました。たまたま自分の体系にも良く合い気に入っていました。 今度、新しく買おうと思っているのですが、なかなか売っているお店が見当たりません。大阪市内かその周辺で、扱っているところがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.1

よくデパートなどに入っています。そごうなどで見かけます。 「サッスーン」だとヘアケアのヴィダル・サッスーンが検索でHITしてしまうのですが、サスーンで探せば見つかりますよ。 私は関東なので実店舗を見たわけではありませんが、阪神百貨店で取り扱いがあるようなので問い合わせてみては如何でしょうか。 阪神百貨店 ジーンズハウス http://www.hanshin.co.jp/depart/special/jeans/index.html ただ、ジーンズは型の流行もありますし、10年以上前にパターンが合っていたといっても、今会うデザインのものがあるかどうか、ですね。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/depart/special/jeans/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジーンズ探しています!!

    希望はブーツカットでボタンフライのジーンズを探しています。 ジーンズに関しては初心者なので、どこのブランドなどはこだわらないのですが、やっぱりかっこいい♪ジーンズがほしいのですっ!大阪市内でここのお店がいいジーンズをそろえてるっていうのを知ってる方、是非教えていただきたいと思います。

  • ジーンズ選び

    ジーンズでいいブランドとかってありますか? 前までウチは、そんなことおかまいなしにいろいろ買ってたんですが、 最近どーも・・・。てーか、ジャージのほうが好きでした。 ウチは足がぶっといのでman`sのようなだぼだぼのジーンズが好きです。 「この店(横浜周辺で)、このブランドのジーンズいいよ」って回答お待ちしてます。

  • ジーンズさっぱりわかりません。

    今まで、ジーンズの種類や名前も把握できないで ジーンズを買っていました。だけどファションに こだわるようになって初歩的な名前とか種類名?で つまづいてます・・・。 例えば ボトムとは何ですか? バギーパンツって何? ジーンズとパンツの違いは? デニムって?? あとコーデュロイってブランドですか?? 一つでも知ってたら教えてください。

  • おススメのジーンズは??

    最近寒くなってきて、色が薄めのジーンズから濃いインディゴブルーなどのものに変えようかなと思っているところなんですが、もし下記のポイントに当てはまるようなおススメのジーンズブランドを教えていただけませんでしょうか? 1.濃いインディゴブルーで洗っても色落ちしない。 2.ストレッチがきいていて、肌にフィットする細身  のタイプ。(ブーツカットではないもの) 3.5,000円~10,000円以内。 4.股上が浅め。 ・・・以上4つです。わがままで申し訳ないのですが・・・。 (ちなみに北九州市内のお店で買えるものだととても助かります。) どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 長野市ジーンズショップ「アンデケージュ」?

    ジーンズで「アンテゲージュ」とか「アンデケーシュ」とか、そういった名前の商品(もしくはお店の名前)はありませんか? とてもかっこよいジーンズをはいてる方がいて、「アンテゲージュ」の商品だと言っていたと思うのですが、うら覚えで調べられません。 これはと思われるお店の正確な名前や、商品名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。ちなみに、その方は長野市の方でしたので、お店は長野市にあるのかな??とも思います。 よろしくお願いします。

  • タグがゼブラ柄のジーンズ

    タグがゼブラ柄になっているジーンズを探しています。 ネットで1本だけ見つけられたんですが、どこのブランドか書いてありません。 ブランド名が分からなくても、そこのジーンズを売っているサイトやお店ならどんなお店においているかご存じの方いましたら教えて下さい! 確か5千円ぐらいで買えるものだったと思います。 分かりにくくてすみません、お願いします。

  • こんなジーンズ知りませんか(><)

    薄いピンク色のジーンズを探しています (色が)薄ければ薄いほどイイです♪ でも、探しても全然みつからないです 履いてる人あまりいないですよねぇ(泣) もし、知っている方がいましたら どんな情報でもいいのでお待ちしています できればジーンズのメーカー名や、売っているお店の 名前など分かれば、おしえてもらえたら嬉しいです サイトなどでも、情報あればおしえていただけたら すごく嬉しいです♪

  • 女性向けジーンズ

       ウェストが65cmの男性です。    男性用のジーンズだと70cm以上のものしかなく、選択に毎回苦労しています。  お店では、ウェストが70cm以下のものは、あまりないので女性用を薦められる ことがよくあります。  ジーンズに詳しい方に、お聞きしたいのですが、女性用のジーンズをはいていると、 すぐに女性用だと分かりますか?  一応、購入時には、女性用で有名なブランド(Somethingなど)は、諦めていますし、  ブランドの分かる、タグ等(後ろズボンのポケットついているもの)は、はくいて外出する前には 外しています。  

  • 『ロック&リパブリック』のジーンズを売っているお店は?

    LA発(たぶん)の『ロック&リパブリック』というブランドのジーンズを探しています。 東京・横浜・大阪で売っているお店を知っていましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • リーバイスのジーンズを買いたいが、ジーンズ自体買ったことがない

    理由はいろいろですが、今度リーバイスのジーンズを買おうと思っています。 ただ、ジーンズ自体買ったことも無く(というかファッション初心者で服自体あまり買ったこと無いです)、この前リーバイスのジーンズが売ってある店に行ってみたいんですが意味不明でした。 レギュラー? ストレート? 501? 504? 古着? 数字×数字? わけがわからないです。 自分はウエスト68,ヒップ94だと思うのですが(ピッタリ合うジーンズのサイズ見ました)、どのようにして選べばいいのでしょう?