• ベストアンサー

サッスーンのジーンズを買いたい

もう、10年以上前のことと思いますが、サッスーンという名前(会社名かブランド名?)のジーンズを大阪市内で買いました。たまたま自分の体系にも良く合い気に入っていました。 今度、新しく買おうと思っているのですが、なかなか売っているお店が見当たりません。大阪市内かその周辺で、扱っているところがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.1

よくデパートなどに入っています。そごうなどで見かけます。 「サッスーン」だとヘアケアのヴィダル・サッスーンが検索でHITしてしまうのですが、サスーンで探せば見つかりますよ。 私は関東なので実店舗を見たわけではありませんが、阪神百貨店で取り扱いがあるようなので問い合わせてみては如何でしょうか。 阪神百貨店 ジーンズハウス http://www.hanshin.co.jp/depart/special/jeans/index.html ただ、ジーンズは型の流行もありますし、10年以上前にパターンが合っていたといっても、今会うデザインのものがあるかどうか、ですね。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/depart/special/jeans/index.html