• ベストアンサー

ジーンズ選び

ジーンズでいいブランドとかってありますか? 前までウチは、そんなことおかまいなしにいろいろ買ってたんですが、 最近どーも・・・。てーか、ジャージのほうが好きでした。 ウチは足がぶっといのでman`sのようなだぼだぼのジーンズが好きです。 「この店(横浜周辺で)、このブランドのジーンズいいよ」って回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1840
noname#1840
回答No.1

ヒステリックグラマーはどうでしょう? はやりがないから、長くはけます。 じょうぶだしかわいいです。 でもちょっと高いです。 でも長い目で見たらいい買いものかもしれません。 サイズもたくさんあるので、ぽちゃっとしててもだいじょうぶです。 逆に細いひともだいじょうぶです。 多分。 私は細くないのでとくに問題ありません。 丸井、高島屋にあったと思います。 そごうにもあったっけかな・・・ 丸井なら確実です。 横浜って丸井ありましたっけ? すいません。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんにちは。 みなとみらいのワールドポーターズ内にあるジーンズショップお薦めですよ。 シマロンなどがアウトレット価格になっています。 他にはどんなブランドがあったか覚えていないのですが、種類は豊富でした。

• tunauni
回答No.2

下半身の欠点を比較的気にせず履けるのは、Leeのシリーズはいかがでしょうか?ポケットの位置が、お尻の大きさを目立たなくする工夫がされています。  Men’sのものでも比較的気にせず履けると思います。 Leeの201の物は履きやすいと人気の商品ですよ。