• ベストアンサー

和柄ジーンズについて

二十代男性です。和柄ジーンズ(和柄ブランドが出しているジーンズ全般)に興味があるのですが、タイトよりな型の物が多い印象があります。 自分はO脚で脚が長い方ではないのでルーズよりに穿きたいのですが、リーバイスの503、又はそれに近い感じで穿けるジーンズを知っていたら、是非教えて頂きたいです。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHIOKUN
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.2

どうぞ・・・お探しください・・ ~サクラスタイル~ http://www.sakurastyle.com/ ~Pagan~ http://www31.ocn.ne.jp/~paganvivienne/onlineshop.html ~ちぎり~ http://www.chigiri.net/ ~藍着堂~ http://www.aikidou.com/

k-lydia
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。和柄ジーンズの種類が豊富で選ぶのに 迷ってしまいそうです。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • ran1013
  • ベストアンサー率53% (24/45)
回答No.3

私は女性なので形はわかりませんが、このお店はかなり和柄が多く、いろいろ探せると思います。 迷彩パンツでも和柄なので、おもしろいですよ。 HPではあまり柄がはっきり見えないのが残念ですが・・・もし東京にお住まいでしたら、ぜひショップへ行ってみてください。

参考URL:
http://www.dorobou-nikki.com/
k-lydia
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。和柄を中心に扱っているブランドの様ですね。店やHPで見かけたらチェックしてみようと思います。

回答No.1

こんにちは。 ジーンズではなくて申し訳ないのですが、フィッシャーマンパンツ(タイパンツ)はいかがでしょうか。 丈も穿くときに自由自在なのでかなりダボっとルーズにカッコよく穿けると思います。 一応和柄なのですが、参考までに・・・。

参考URL:
http://www.kupu2.net/shop/asian/ahb_173/
k-lydia
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございます。色々なファッションに和柄が取り入れられていて、根強い人気が有る証拠ですね。  参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • ジーンズの選び方

    一着ジーンズが欲しいと思っています。 いろいろ探してはいるのですが、シルエットや色選びで迷っています。 メーカーはいろいろありすぎてわからないので、 リーバイスに絞って探しています。 シルエット的には普通、またはスリムあたりで探そうかと思っています。 501、502、551当りです。 今から買うならどれがいいでしょうか? 501もストレートながら現代的に少し細くはなっているようですが、 551などに比べるとやはりゆったりした印象です。 502も違いがはっきりわからないのですが、多少501から引き締まったストレートな感じなのでしょうか? 551はけっこうタイト目な印象があります。 今時ジーンズで、しかもストレートの501だと野暮ったく見えたりするでしょうか?

  • ジーンズのお勧めブランドは?

    30歳の男です。 ジーンズを買おうと思っています。 型はストレート(青色)にするつもりです。 今までリーバイスのみを買っていたので、 違うブランドの物を買おうと思っています。 どこかお勧めブランドがあったら 教えて下さい。

  • 細身のジーンズを探してます

    30代半ばの主婦で、ほぼ毎日ジーンズで過ごしています。 ストレッチなしのタイトなブーツカットもしくはスキニーが欲しいのですが、なかなか気に入ったものがありません。 現在、エドウィン、サムシング、リーバイス、ジョンブルなどを履いています。 この機会に新しいブランドに挑戦してみようかと思ってるのですが、おすすめがありましたら教えていただけませんか? 好みとしましては、 1.綿100%のストレッチ無し 2.タイトな作り 3.シンプルなデザイン 4.股上が極端に短くないもの 以上です。よろしくお願いします。

  • ジーンズ in古着屋 賢い選び方を教えてください

    こんにちは。毎度お世話になっています。 最近、家の近くに古着屋(素人な感じです)を見つけました。近頃ジーンズにも興味を持っていましたので、ジーンズを選んでみたのです。 が、これが意外にも大変で、まず値段がピンからキリだったり(下は500円、上は1万程度)、ブランドがエドウィン・リーバイス・その他有名なのか、ただたんに安物のなのか変わったブランドがあったり。さっぱり迷ってしまいました。(LEVI SPECIAL、みたいのも在ったのですがコレは偽物なのですか?本物のリーバイスですか?) それで、どれを基準に選んだものか、もちろん好きか嫌いかでいいとは思いますが、値段の高い偽物を購入して失敗とは悔しいものですし。 古着屋での失敗しないジーンズの選び方、とリーバイスやその他のブランドについても教えてください。 宜しくお願いします。 分かりにくいところがあれば、なんでもご指摘ください。

  • 26歳の男性にふさわしいジーンズを探しています

    26歳の男性にふさわしいジーンズを探しています。 スリムなタイプで割とスマートな物(落ち着いた感じ)を探しています。 お勧めあれば教えて頂けないでしょうか? ただ、リーバイスやエドウインなどは好きではないです。 またメンズノンノなど学生向けの雑誌に紹介されている物は 避けたいです。 男性・女性問わずよろしくお願いします。

  • ジーンズについて

    こんにちは。 僕はジーンズを良く履きます(今思ったのですが学校にはジーンズしか履いて行ってないかも・・・) 体型が細くて小さいので細身の物を履いています。 最近も1本買ったのですが、上手く履きこなせてない気がしたので質問しました。 最近リーバイスのローライズのスキニージーンズを買いました。 初めてリーバイス、初めてローライズを買ったのですが、太もも部分はサイズが丁度で、 ウエスト部分が大きいんです・・・。 スキニーだから仕方ないと思い、色が気に入ったので買ったのですが、履いていて ウエスト部分がちょっと気になってます。 ベルトもしてみたのですが、ウエストにあわせてベルトを締めると腰の部分のベルトが ジーンズからはみ出てしまってなんだか気に入らないです。 ベルトは幅の細いホール式ではないものを使っているからでしょうか?? ローライズジーンズだからそうなるのでしょうか?? それとも、自分に型が合っていないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 股下の長いジーンズを買う方法を教えて下さい

    股下の長いジーンズを買う方法を教えて下さい。私は女ですが極端に股下が長く92センチは必要なんです。当然、レディースは無理でメンズを履いていますが、女が履くにはダボダボ過ぎるのばかりです。メンズでもスリム、タイトなジーンズはあり私に合うのも多数ありますが、やはり股下が足りません。海外ではリーバイス、リー、エドウィン、などの一般的なブランドでも股下が長いタイプも店頭で簡単に手に入るらしいのですが・・・。どうかよろしくお願いいたします。

  • レングスの長いジーンズメーカー教えてください

    長さの長いジーンズメーカー、ブランド教えてください。身長が、高いのでいつも困っています。普段はリーバイスが多いですが、中でも長い物を探してはいています。出来ればクラシックな物が良いのですが。501タイプの物で・・・・

  • ブーツカットのジーンズ

    男性です。ジーンズについて質問させてください。 リーバイスで517のようにブーツカットのものがあると思うのですが、正直なところブーツカットは少し抵抗があります。(517はそれほど大きな開きではないんですが・・) 517のようなジーンズをもう少しさりげない感じ、つまりブーツカットかどうか分かりづらい程度にしたものってありますか? ブランドはこだわりません。丸井とかにはちょこちょこ買い物に行きます。 ブーツカットって裾が広がっているだけではなくて、多分、太ももとか膝のあたりが締まっていると思います。そういう形が足を長く見せたりしていると思うのですが、良いショップだけでも教えていただけると幸いです。自分で見に行きますので。 ちなみに、ある店員さんはそういうのを「セミフレア」といっていたのですが、一般的にそういうんですかね?

  • ボタンフライのジーンズ

    こんにちは。リーバイスの501を初めて履いたとき、 世の中にはこんなに履きやすいジーンズがあったのか! と思ったほどすごく感動したのですが(それまでレディースジーンズといえば 脚長やら小尻のストレッチのタイトストレートやらローライズばっかりでして…) それからというもの、ほとんど501を愛用しています(脚長や小尻はなくなりましたが…)。 501を気に入っている点はいろいろあるんですが、特にボタンフライが好きなんです。 ジッパーだと座ったときにお腹のあたりが硬かったりするけど、 ボタンフライだとあまりそうでもないし、それに食べ過ぎて苦しくなったときも、 一番上のボタンをはずしても下がってくる事はないので(^_^;) そこで、501ばっかりではスタイルが同じになってしまうので、 501以外でボタンフライのジーンズがあるブランドを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう