• 締切済み

車のシートの汚れを落とす方法

車のしーとが汚れていてカー用品の店でシートの汚れ落としを買ってきて使用したのですが汚れが落ちません、何かいい方法がありましたら教えてください

みんなの回答

回答No.2

下記の方法ゎ実際にクリーニング店で衣類の染み抜きに使用されていますので効果大です。 水 1 オキシドール 1 食器用洗剤 1 を混ぜて使用します。 上記の混ぜた液体を汚れた部分にスプレーなどで吹き付けて 使い古した歯ブラシで汚れた部分をこすり(汚れが酷い場合ゎ5分放置後)濡れたタオルで拭き取れば綺麗になります。 衣類の染み抜きに使用されていますので色落ちなどの心配ゎありません。 ぜひぉ試し下さい。

• IDii24
回答No.1

丸洗いしか無いようですよ。僕は業者に依頼して洗濯してもらいます。 シートを取り外して洗剤で丸洗いするそうです。その後機械ですばやく乾かすとか。 色あせはそのままですが汚れはバッチリ取れます。2シーターで1万円でした。