• 締切済み

車のシートについて!!

私の車はモケットシートなんですが、最近シートの汚れが目立ち臭いも少しします。 この場合どうすれば臭い消え汚れとれますでしょうか? 自分でやる場合以外どうようなお店にいくらぐらい払えば臭いや汚れとってもらえますでしょうか? よろしくお願いします。

noname#157107
noname#157107

みんなの回答

• ga21265
回答No.2
  • kaitaiya
回答No.1

カー用品店にシート用のクリーナーがありますのでそれを使って・・・・ということになります。 乾燥しにくいので乾湿両用の掃除機で吸い取るのがベターです。 http://www.soft99.co.jp/products/carcare/seat_mat/fabric_cleaner.html?pid=02051 あとはスチームクリーナーとかその辺になります。 プロでしたら『自動車 内装 クリーニング』でお近くの業者を検索していただくのが早いです。 もしくはディーラーや中古車屋さんなら付き合いのあるところも多いと思います。