• 締切済み

先週の競馬は残念な結果でした;;

先週の競馬で3連単を賭けて3着だけ外すという残念な結果に終わりました 200円で買ってて、3着を当てていれば10万越え… 悔しい、そこで競馬について色々と調べたんですが、競馬予想サイトって当たるんですか? 競馬予想サイトはどういう基準で予想してるんだろうかと気になります 実際に使ってる方いらっしゃいましたらお勧めの競馬予想サイトを教えてくれませんか? 最初は無料の競馬予想サイトがいいですが、当たる実績のあるサイトだったらあまり高額でなければ無料じゃなくても構いません! よろしくお願いします

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

私の予想は良く当たるので、教えてくれと言う人が多いですが、ここの投稿するくらいで、一般には教えません。配当が安くなってしまいますからね。自分と妻とで買ってます。妻は今年300万以上は浮いてます。私は先週のエリザでやっとプラスに浮上。妻の投資金額は1R1800円までです。G1で5千円くらいです。買う馬券は3連単だけです。私は、単勝・複勝・ワイド・馬連・馬単・3連複・3連単と全て買います。

noname#150619
noname#150619
回答No.1

回答が予想会社(サイト)の広告に繋がるので教えられない。 知りたければわざわざ質問せずに、検索をかければ済む話。 何かさ、この後にリンク付きの回答が付きそうだなあ(ニヤニヤ)。