• ベストアンサー

競馬

私は最近競馬に興味があり少しゲームなどでルールなどを学ぼうかと思ってます。育成ゲームでもいいんですが、できれば予想ができるゲームってありますか「倍率とかでて3連単とかあてる」そのようなゲームがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guekfbd
  • ベストアンサー率51% (212/414)
回答No.1

こんなゲームが最近出たみたいです。 http://www.nintendo.co.jp/ds/software/yuvj/index.html http://www.s-f.co.jp/soft/ds/uma2/ 尚、競馬の育成ゲームははっきり言って予想には全く向かないので、 予想をしたいのであれば育成ゲームの購入は控えた方が良いと思います。 育成ゲームの購入に関しては、血統等に興味が出てきた頃で良いのではないかと。 あと、競馬のことを知りたいのであれば、JRAの初心者講座が結構充実しているので こちらを参考にされるのも良いと思いますよ。 http://www.jra.go.jp/kouza/index.html

fuelworkpl
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!!!私が知りたいと思ってた事がほとんどサイトにのってました!また、ゲームも育成ゲームを買いそうだったのでご指摘ありがとうございます!ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 競馬予想士の3連単って◎◯の次って▲が競馬予想士の

    競馬予想士の3連単って◎◯の次って▲が競馬予想士の3連単予想ってことですか? ◎◯△ですか?

  • 競馬について教えてください。

    競馬について幾つか教えてください。 競馬にはどんな種類の掛け方(?)があるのでしょうか? 全部の種類と、どうなると勝ちなのか教えてください。 例えば、単勝とか3連単とかは聞いたことがありますが これらは何ですか?どうなると勝ちなのでしょうか? あと、お金を掛ける段階で、倍率(?)がわかっていて掛けるものなのですか? それとも、出走まで倍率とかって発表されない状態で掛けるのですか? 過去のレースの各馬(?)掛け方(?)の倍率とか、過去のレースの馬の着順とかって 見られるサイトとかってありますか? 詳しい方いらっしゃいましたら、分かり易く教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 先週の競馬は残念な結果でした;;

    先週の競馬で3連単を賭けて3着だけ外すという残念な結果に終わりました 200円で買ってて、3着を当てていれば10万越え… 悔しい、そこで競馬について色々と調べたんですが、競馬予想サイトって当たるんですか? 競馬予想サイトはどういう基準で予想してるんだろうかと気になります 実際に使ってる方いらっしゃいましたらお勧めの競馬予想サイトを教えてくれませんか? 最初は無料の競馬予想サイトがいいですが、当たる実績のあるサイトだったらあまり高額でなければ無料じゃなくても構いません! よろしくお願いします

  • 競馬新聞

    競馬新聞で、よく的中率が高いのは、どこになりますか? 先週は大スポで、3連単の本紙予想そのまま購入したら、的中しました。 最近は、自分で予想しても全く的中しないので、競馬新聞の予想を、そのまま買い目を増やして購入しています。 勝負しているレースは、二重丸が沢山ついている500万レースで勝負しています。 内田、三浦、福永が二重丸が沢山ついている馬に乗るときは、パスしています。

  • 競馬

    競馬の今年の重賞の成績3連単(人気・配当金)が、一覧で見られるところ知りませんか?あと競馬ブックのレイティングが、見れればいいんですが。重賞だけでいいんですが。よろしくお願いします。

  • 競馬で勝ちたい

    競馬で今まで3連単の1頭軸マルチ(相手6~7頭)ばかり買ってたんですけどお金持たないんで買い方変えようと思ってます。オススメの買い方あります??

  • 競馬の3連単

    なんどもすみません競馬を始めたばっかりなもので・・・「3連単」とは3頭の馬を当てるといいのですか?おしえてください。

  • 競馬の予想大会を教えてください

    賞金や商品の出る競馬の予想大会,予想ゲームの場所を教えてください。インターネット,雑誌,新聞を問いません。 ちなみに私は競馬通信社の三連単予想ゲームに参加しておりました。東スポや日刊スポーツの葉書も出しております。

  • 競馬のゲームについて『PS2・PS3・PC』

    最近競馬のゲームを購入しようと思っています! けどほとんどのゲームが馬の育成ばかりなゲームで困っています!! ゲームセンターにあるような 馬の順位を予想するだけみたいなゲームってPS2、PS3、PC でありますか? 教えてください!

  • 競馬は全く分かりません。私でも分かるように指導をお願いしたいのですが・・・

    『単勝』とは、優勝した馬一頭を当てるものですよね。 『複勝』とは、一着と二着を当てるのですか? そのほか、三連単など聞いたことがあるのですが・・・。 競馬はどのような着順を当てるのか、全く分かりません。ど素人の私にも分かるように教えて頂けませんか?ネットで見てもよく分かりません。あまり上手く教えてもらうと競馬にはまるかも知れませんが・・・。(^^;) ご教授願えませんか?よろしくお願いします。