• ベストアンサー

アンパンマンの写真入り年賀状

来年の年賀状を作成したいのですが、写真入り年賀状でアンパンマンを扱っているお店を ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 ディズニーやポケモンなどは扱っているお店も多いのですが なかなかアンパンマンを扱っているお店を見つける事が出来ません。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンパンマンは版権の関係で 一般の写真店では取り扱いはなかったと思います。 もしかしたら 市販の年賀状でアンパンマンとかはあるかもしれませんが 写真を入れたいということでしたら ご自身で制作するしかないと思いますよ。

noname#163661
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。