• ベストアンサー

アンパンマンの写真入り年賀状

来年の年賀状を作成したいのですが、写真入り年賀状でアンパンマンを扱っているお店を ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 ディズニーやポケモンなどは扱っているお店も多いのですが なかなかアンパンマンを扱っているお店を見つける事が出来ません。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アンパンマンは版権の関係で 一般の写真店では取り扱いはなかったと思います。 もしかしたら 市販の年賀状でアンパンマンとかはあるかもしれませんが 写真を入れたいということでしたら ご自身で制作するしかないと思いますよ。

noname#163661
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーキャラクター年賀状の印刷依頼

    郵便局で発売している、ディズニーキャラクター年賀状のインクジェット写真用を持ち込みして年賀状の作成を依頼したいのですが。 大きなメーカー(フジカラーなど)は、ディズニー年賀状を受け付けてくれません。 どこか、ディズニーキャラクター年賀状で作成してくれる業者をご存じないでしょうか? 小さなお店や個人でやってくれているところでもかまいませんので、ご存知でしたらお願いします。 (多少の印刷ミスで枚数を損してもかまいません)

  • 写真入り年賀状

    初めまして。こんにちわ。 来年の年賀状を作成するにあたって質問があります。 今年は、自分でなるべく手作りの年賀状を作りたいと考えています。 でも・・どうやって作ったらいいのかさっぱり分からず、途方に暮れています。 一応、年賀状の素材はいろいろはホームページからダウンロードしてきましたが、ここにどうやって写真を取り込むのかさっぱり分かりません。 やはり、初心者には、ソフトを買ってきてやった方がいいのでしょうか? その場合、なにか良いソフトはありますか?? よろしくお願いします。

  • 写真入り年賀状を作りたいのですが、悩んでいます

    毎年この時期になると悩むことなのですが、 今年は子供が生まれたので、子供の写真で来年の年賀状を作ろうと思っています。 実はいつも印刷を頼んでしまっていたので、今年はチャレンジしようと思っているんです。 でも家のプリンターだと画質が悪いし、意外とインクがかかってしまうんですよね。 やっぱりどこかに頼んだほうがいいのかな?とまた悩み始めました。 みなさんは、写真入りの年賀状っていつもどのように作成していますか?

  • 年賀状で家族の写真をイラストにして作ってくれる所はありますか?

    年賀状をそろそろどのようにするか考え始めたのですが、 家族の写真をイラストのように書いてもらいそれを年賀状にしたいと思ってます。 自分でうまく書ければよいのですが、とてもそこまでうまく書く事ができません。 どこか、写真をみてイラストのように書いて年賀状に印刷してくれるような店をご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 写真で作る年賀状について

    ここのカテゴリであってるか分かりませんが・・。 妹が年賀状を作りたいらしいんですが、デジカメで撮ったものではなく、写真しかないそうです(アイドルの写真でよく売ってるやつです) 写真だけでもお店に持っていけば年賀状を作ってもらえると聞き色々調べたのですが、わからないことがあります。 1、写真だけでもお店に持って行って縮小したり出来るのか? 2、どこの店でもかわいいテンプレート?の中に写真を入れてるのが多いが、テンプレートなしでもやってくれるのか? 3、写真に文字が印刷されてるんですがそれを加工?とかして年賀状にする時だけ消したりできるのか? 私じゃわからないのでわかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 郵便年賀jpで複数写真を入れて年賀状を作成する方法

    郵便年賀jpで年賀状を作る事にしました。 3枚の写真を入れた物をテンプレートで作成したいのですが 方法がわかりません。1枚なら分かるのですが・・。 どのようにすればご存知の方教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 【折り紙】アンパンマン・アトムなどの折り方

    こんばんは! 子ども達のために、アンパンマンやアトムを作ってあげたいので 折り紙の折り方をご存知の方 もしくは、紹介してるサイトがあれば教えてください。 他にもポケモン以外の可愛いキャラクターの折り方を知っている方、教えてください!よろしくお願いします!! (ポケモンは手元にあるので、他のキャラクターを教えてください。) よろしくお願いします!!

  • 年賀状作成ソフトについて…

    いつも年賀状作成は、業者に頼んでいましたが、今年からは自分で作成しようと思っています。 そこで、いろんな年賀状作成ソフトがありますが、 デジカメ写真入年賀を作成したいのですが、 キャラクターの(ディズニープリンセスやトイストーリー、キャットマリー等…)の素材が入った年賀状作成ソフトってありますか? もしありましたら家の近くのショップでは中々見当たらないので、 ネットショッピングで購入したいのですが、お店のURLを教えて下さると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 写真を差込みするだけで年賀状を作りたいのですが・・・。

    デジカメの写真をテンプレート等で差込みするだけで年賀状を作成したいと思っています。 無料のサイトで探しておりまして、過去の質問も検索させて頂いたのですが、あまり数が出てこなかったので質問させて頂きました。 パソコン初心者でわたくしの探し方が悪いのかもしれませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 年賀状にキャラクターの写真

    来年の年賀状に,スヌーピーのぬいぐるみの写真を自分で撮影したものを 葉書作成ソフトで加工して貼り付けたいと思っているのですが, この行為は著作権法に触れますでしょうか? (年賀状で特定の個人に郵送というのが,著作権法における「配布」「頒布」 に当たるのかどうか,という問題なのかな,と素人的には考えています) どなたか詳しい方,御指導頂けますでしょうか.