• ベストアンサー

復縁できると思いますか?(長いです・・・)

2年付合った彼はバツイチで子供もいます。この1年程は喧嘩が多く別れた事もあり、彼が1度失敗していることもあって私に100%を求めて喧嘩になることが多かったけど3~4日で仲直りしてました。先日、メールを見せてもらうと女の子と仲の良さそうなメールをしていて私に隠れて何度か会っていたみたい。ただの友達というけど、私はいろいろと言ってしまい「この子のこと好きなの?」と聞いたら「信用できないんならもう無理!」と言われ、今回の喧嘩はいつもと違うって感じで私も訳がわからなくなって、それまで彼に秘密にしていた昔中絶したことがあることを言ってしまいました。今までは嫌われたくなくて言えなかったのけどなぜか言ってしまい、彼は「今までどうして言ってくれなかったの?余計に無理になった」って言われちゃいました。でも次の日、普通にメールがきて会って話をすると、「そういうことを聞いてほっとけない。でも言えなかった気持ちはわかるけど、今まで言ってくれなかったことは許せない」って。とりあえず距離をおいて考えたいって。でも普通にメールとかくるし許せるようになったのかと思い、会って話してみると「好きだけど、許せない」って。彼は非常に小難しい人なので、自分で納得しないとだめな人なのです。考えても考えても答えが出ないようでした。「許せるようになるまで待ちたい」と言うと「付き合ってなくても待てるし。別れて」と言われました。そのときは冷静に話せる状態ではなかったので3日程して話したけれど、「やっぱり許せない。いつか、まぁいっかって思える時が来るかもしれないけど期待して待つのはやめて」と言われてしまいました。でも言わないけど好きという気持ちがまだあると話していて感じました。それから3日くらいは私からメールしてしまっていたけど普通に返事がきていました。でも少し距離をおくのも必要だと思い、2日間連絡してません。この状況、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼、バツイチで臆病になっているのはわかりますが、もうちょっと大人になってもらわないと困りますよね。 >彼が1度失敗していることもあって私に100%を求めて じゃあ彼は100%なのでしょうか?相手ばかりに求めては関係は成り立ちません。人間、良いところもあれば悪いところもある。相手の足りないところを責めてもどうしようもありません。完璧な人間はいないのですから。 >「信用できないんならもう無理!」 どっちが信用していないの?あなたを信用しているなら、スペアの女友達なんかいらないでしょう?「もしかしてダメになるかもしれない」と思っているから女友達をキープ(死語?)したがるのでは?「オレはお前に信用されたい。信用しろと要求する。でも、オレはお前のこと、信用してないよ」なんて虫が良すぎます。 ひねてて、小難しく考えて、屁理屈こねてるだけです。人間、素直が一番!彼はあなたのその素直な正直なところに惹かれているのでしょう。あなたがまぶしいのでは?人は自分に無いところに惹かれますよ。 「押してダメなら引いてみな」って言葉もあります。今までは押してたんだから、今回は引く時です。 待っていましょう。それからです。がんばってくださいね。

10flower
質問者

お礼

誰か彼の考えは間違ってるよー!って彼に言ってほしい気持ちです。私が言っても聞いてくれないのはわかっているので・・・。とりあえず引いてみて、自分の気持ちと彼の様子を見てみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kirarin73
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.5

彼は物事に対して一つしか答えを持たないタイプなんじゃないでしょうか?特に人の意見を認めることに関しては自分のプライドが崩れるのでしょう。 プライドはある程度必要です。だけど、私から見たら彼のプライドは「しょうもない」の一言です。だってそんなプライドで自分の大事なものを失いたくないですから。 >「それならなおさら言わないといけないんじゃない!?」 彼の考え方が世の中の常識でも基準でもないですよね。これは誰にも言えることだし、彼が気付いてない大きな問題でもあるでしょう。 もともと彼は、おかど違いなとこで悩み過ぎてます。 中絶は彼の問題ではありません。この場合、きつい言い方をすると彼は部外者とも言えます。もう終わってしまったことなのですから、そこを責める権利はないんじゃないでしょうか。 パートナーに辛い過去がある場合、本当に好きならその過去は受けとめるものだと思います。過去はどんな人間でも、変えることはできないのですから。今付き合う上で本当だったら大事なのは過去ではなく、二人のこれからですよね。 彼はどんなときも自分本意で考え過ぎです。彼は男で、女の人がどれだけ中絶を選択するまで悩み、辛い思いをするのか半分くらいしかわからないはずです。 それは子供が好きでも、当事者とでは丸っきり心に残るものは違いますよね。 彼に大事なことを気付かせるつもりで、頃合を見て話し合った方がいいかもしれません。 それでも彼がまだ過去にこだわるなら、他にもきっと前向きで全てを受けとめてくれる男性はあらわれると思いますよ☆

10flower
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私も彼にはいろいろ気づいてもらいたいことがいっぱいで、もう少し時間を置いてから、話してみようと思っています。そのときの彼がまだ頑固なまんまの彼だったら、もう諦めるしかないのかと・・・。 がんばってみます!

  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.4

自分と付き合う前の中絶経験を話さなかったことがなぜ「許せない」って、どうしてそういうこと言えるのでしょう。結婚経験もあり子供もいる男性にしては心が狭く、女性の辛い気持ちへの配慮や理解が無い人に思えます。 >「やっぱり許せない。いつか、まぁいっかって思える時が来るかもしれないけど期待して待つのはやめて」 こういうこと言われたら「もう無理」って私なら判断しますが。相手の心が戻るのも、そういう相手を自分が待つのも、両方「無理」と。 この言葉は「自分は戻らなくても当然、戻ったら有難く受け入れてね」ってことですね。 >彼が1度失敗していることもあって私に100%を求めて喧嘩になることが多かったけど 1度失敗したなら、相手に100%を求めてはダメって学ばなくちゃ。18,9歳なら「100%を求めてしまう」のも若気の至りだけど。男は年と経験で成長して大きくなってないと。女に甘ったれてるだけの男は値打ちないと思いますよ。 もう少し、相手への想像力があって、包容力のある男性でないと貴女が辛いだけじゃないですか?

10flower
質問者

お礼

客観的に考えるとおっしゃるとおりって感じなんですけど私にとって彼はとても大きな存在だったので、今はそう思えない自分もいます。もう少し自分で考える間をおきたいと思います。 厳しい意見をありがとうございました。

  • kirarin73
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.3

彼は都合良くあなたの中絶のことを別れのきっかけにしているんじゃないでしょうか? 中絶の相手は彼ですか?それなら怒る気持ちはわかりますが。 そうじゃないなら、過去のことなのにいつまでも前を見てくれない彼に問題ありです。中絶で一番傷付くのは10flowerさんだということを無視しているんですから。 誰だって中絶の過去は言いたくないことだと思います。言いたくないことまで何でも言う義務もないはずです。 いずれにせよ、彼があなたとの未来よりも、過去にこだわるならこれから先付き合っても楽しくないと思います。 10flowerさんの全てを受けとめる器が彼にはなかったということじゃないでしょうか。 「あなたの好きはそんなもんだったの」って言ってやったらいいです! でも10flowerさんが復縁したいなら、彼が中絶にこだわっているだけに、中絶にしなければならなかった理由をきちんと彼に話すしかないかも。。。 100%を求めるなんて、毎日それができたら、寿命が縮みそうですけど・・・。完璧な人間なんておもしろ味ないですよ。合わせるばかりじゃなくて10flowerさんらしさを大事に考えてみて下さい。頑張って!

10flower
質問者

補足

中絶の相手は彼ではありません。5年程前のことなので・・・。その理由は、彼にも話し、言えなかった理由も話しました。その私の気持ちとか理由はわかったみたいなのですが、今まで言わなかったことが許せないそうです。彼もかなり悩んでいてその状態を見ていられなくて早く楽にさせてあげたいと思い、「彼が子供を好きなのをわかってたから余計に言えなかった」と言うと、「それならなおさら言わないといけないんじゃない!?」って余計に怒らせてしまいました。彼は、許せるようになるんでしょうか・・・?

noname#6384
noname#6384
回答No.1

彼が冷静になって、あなたのことをゆっくり考えられるようになったら答がでるでしょうから 今すぐ、返事を急いたりしないことです、復縁に期待するなら。 【逆にゆっくり彼との事を考える暇が出来た】くらいに割り切って、 2~3ヶ月は様子を見て、自分も冷静になって考えながら出方を待つのが今はベストだと思います。 この別れからすぐにそのメールの女性に行ってしまったのなら、いずれにせよ彼から早かれ遅かれ別れを切り出されていたでしょう。 本当にメールの女性が何でも無かったら、また帰ってきますよ。 そうやすやすと交際できる女性と出会えないものです。 寂しくなって戻ってきますよ、きっと。

10flower
質問者

お礼

私も冷静になって、彼が本当に必要な存在なのか見つめなおしたいと思います。今は、正直いてもたってもいられない状態なのですが、今動いてもいい結果は出ないですよね~。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 復縁

    自分♂ 喧嘩して別れたいと言われ別れましたが復縁出来ました。 20日くらいに喧嘩して、24に仲直り。24日から26日普通に遊んでました。 ただ復縁したてなのに、自分は焦ってしまいました。前みたいな彼女の態度を求めてしまったと共に、自分の気持ちを伝えようとし過ぎて、相手に重くとらえられ、今再び別れたいと言われてしまいました。自分が普段好きだとか言わないタイプなので、 私に対して無理をしている。無意識かもしれないけど、嫌われないようにして無理をしている。と言われてしまいました。 彼女にやり直す気持ちはあったそうです。でも、自分が焦ってしまった。自分は復縁したいです。 (1)今自分が出来ることは、もう一度別れ距離をおき、相手に考えてもらえるような時間を作ることでしょうか。何かアドバイス下さい。追うと離れてしまいますね。気持ちは。 (2)自分が考えるに、男(自分)が振らないと復縁は難しいと思います。なので、この状態から自分が振って話を進めたいんですが、どうしたらいいでしょうか。 回答お願いいたします

  • 彼氏・彼女・復縁

    質問にならないかもしれませんが、自分の気持ち書きます。 将来考えるくらい彼女好きでしたが1年付き合った彼女と別れました。彼女が他の人が好きで別れました。新しい彼氏いて1ヶ月。 12月31日に別れ、1月14日くらいまで納得出来なくて喧嘩。お互い冷静になりながらも1月末までイライラ。2月入って和解。彼女に秘密で遊びに行こうって言われましたが、最初はOKしましたが、彼女の事考えて拒否。それからメールしてません。彼女の裏の顔、行動(男にだらしない)など知りたくなかった事も周りから聞いてしまいました。未練はないと言ったら嘘です。性格や将来、信じれない事を含め復縁は無理ですが、戻ってきてくれたらなー。って思ってしまいます。自分も新しい恋人見つけて幸せにって頭では分かるんです。でも、なんか元カノ気になっちゃうんです。まだ好きなのかな?情なのかな?ってモヤモヤします。なんでこんな気持ち沸くんですかね?変な気持ちです。どこか期待してるような…複雑な気持ち。これって普通ですか? どうしたらいいんですか?

  • 復縁するなら、、、

     喧嘩別れした彼が どうやら仲直りしたいようです。 だけど、別れる際に「二度とメールしないでくれ」 「アドレスも消した」など言われました。 でも、ここ数日の態度からは未練たらたら(同じ職場) だけど、私からは絶対にメールとかするつもりはないです。 彼のしかけてくるちょっかいは日ごとエスカレートします。 幸い今は連休中なので会うことはないです。 ちょっかい出すのは気まぐれだったのか。本当にその気が あれば年賀メールくらいするだろうという思いもあります。 私は今でも彼が好きですが、もう別れたので、他の人と同じか それ以上距離を開けて接してきました。 これからもそうしていたほうがいいでしょうか? なんか、餌につられて仲良くしての復縁じゃ意味がないと 思うのは私の思い上がりでしょうか?

  • 仲直り?復縁?するには(長文です)

    昨日、彼にひどいことを言われその場の感情で私から もう疲れたと言って別れを切り出してしまいました。 すると彼はあっさり了承しました。 付き合ってまだ二ヶ月でしたが、その間何度か喧嘩しました。 言い合いになり、彼の方からもう別れる?というような話になった事もありましたが 私が答えに悩んでいると、向こうがその後なにかと理由をつけて(嫌な所を直すなら、 もっと真面目に考えてくれるなら様子を見る等)別れさせないように話をもっていき 私が謝って仲直りが出来ていました。 どうしてそんなことを言うのか始めはとても不安でしたが、 最近はこの人はこういう人なんだと理解するようにしていろいろ我慢していました。  ですが私が言いなりになるのをいいことに調子に乗られている?と思い 昨日は私から別れ話をして試すような事をしてしまいました。 私は彼のことがまだ好きなのでそんな話をしてしまった自分にすごく後悔しているのと あっさりと別れられてしまったことがショックです。 喧嘩の後に私から謝って仲直りしようと言いましたが 彼には少し距離を置きたいと言われてしまいました。 昨日の喧嘩で彼の考え方を否定してプライドを傷つけてしまいました。 かなり反省して自己嫌悪に陥っています。 これからこの彼と仲直りして復縁するにはどうすれば? 距離を置きたいと言われた以上、当分連絡はしない方がいいでしょうか? 今までは毎日暇があれば私からメールをしていましたが 今日は昨日の謝罪のメールを1通送っただけです。 私がどこで何をしているかその都度メールをしないと想われていると感じられないと言っていたので、 逆にいつも通りこまめにメールをしたほうが気持ちが伝わるのかな?とも考えてしまいます。 お互い職場も違うし、連絡を取り合わなければ会うことはないので 自然消滅してしまいそうで怖いです。 ちなみに彼はすごく束縛が激しく、頑固者です。 おそらく詳しくお伝えすると別れたほうが身のためだと言われそうな彼ですが 今はまだ好きと言う気持ちの方が強く別れたくないし、私も 言い過ぎたと反省しています。 なにかアドバイスがありましたらお願いします。

  • 恋人と仲直りの仕方が違ってさらに喧嘩になる

    恋人と喧嘩の仕方が違ってさらに喧嘩喧嘩はすぐしまいました。 彼女は2人で話し合いたいといいます。 でも喧嘩してすぐのお互い昂ってる状態で話し合ってもその場だけになってしまいませんか? ちゃんと冷静になって何が行けなかったのか僕は考え意見をまとめてから話し合いたいです。 だからしばらく距離を置こう。メールもしたくないといいました。 彼女は「別れたくない、いつまで距離を置くの?それだけでも教えて?」とそればかりです。 でもいつまでに頭の中が整理できるかわからないので、とにかく待ってといいました。 それから三日経って「やっぱり1人で考えないで会って話そう?電話したい」と連絡がきました。 いい加減キレそうでした。待ってと何度もいってるのに。結局早く解決して「自分が」楽になりたいだけなんだな。ちゃんと考えたいって僕の気持ちよりも自分のことだけ。 「待ってって言うてるやん。こんなメールきたら余計に混乱した。次メールしてきたら別れる」と送って一週間経ちます。 些細や喧嘩から大きな喧嘩になってしまいました。 もう無理でしょうか? みなさん喧嘩はすぐ仲直りする派ですか? まずは1人で考える派ですか?

  • 彼氏は私に冷めたのか、復縁できるのか…

    同窓会で再会し、つきあって半年の彼氏がいます。 彼からのアプローチで付き合うことになったのですが、先日少し大きなケンカをした時に「距離をおきたい」と言われました。 原因は日頃の私の束縛めいた発言や、ケンカした時に少し彼のプライドを傷つける発言をしたことです。 私は、別れるつもりなのかと取り乱しましたが、彼は別れるつもりはない。少し距離を置いて冷静になりたい。と、毎日メールはくれました。 その後仲直りしました。 でも最近、彼の仕事は忙しくない時期なのに会ってくれる回数が目に見えて減りました。寂しい時は強がらず、素直に寂しいと言う子がかわいい。言っていたので、会えなくて寂しいな。と言っても、少しずつ冷たい対応になってきました。言葉より行動を見ろと言いますが、別れたい時に男性がとる行動だと思いました。 私も束縛めいた言動は反省し控えましたが、彼はメール不承だし不安で、寂しいとか、何してるの?と聞かれるのがたまに重い。と言われるようになりました。 そして少しいざこざがおきるたび、「距離を置こう」か「友達に戻ろう。」と言うようになりました。俺に合わせていたら、お前の良さがなくなる、と。 私は最初抵抗しましたが、そういう時にすがるのは後々復縁したくなった時にも良くない。という話を聞いたこと、一旦白紙にして冷静になろうと思ったことから、次に言われた時は了承し、今までの感謝をメールで述べきっぱり別れました。 すると逆に彼が、「そんなにあっさり決められるのか。少し考える期間はいらないのか」と言ってきました。でも私は、どっちみち彼は別れたいのだろうと、覆しませんでした。 「わかった」と彼は言いました。 その翌日、彼からいつものように「明日から出張だよ」とメールがきたので、折角決心をして辛いのを耐えてるのにちょっとイラッとした私は「興味ないし。」と返事をしました。 すると「わかった、もういい。ちゃんと距離を置くために音信不通になります。では」と返事がきました。 離れた今、やはり寂しく混乱していて、彼と復縁することも考えています。 でもやはり冷却期間は必要…と、メールしたさに耐えています。 それに同級生なので、あさっての同窓会で顔を合わせます。 彼は、多少未練はあるでしょうが、私と音信不通になろうとしているということは、もう見切ったのでしょうか。 いざ別れようとすると引き止め、こちらが冷たくするとふてくされ、相当私が謝ったり下手にしてたので上から目線になってしまってるのでしょうか。 私に気持ちは残ってると思いますか。

  • 復縁は難しい??

    1年付き合った彼と先日別れるきっかけとなったケンカをしました。きっかけは彼が、私が話す悩みを聞くのが疲れる、と言った不満からバクハツして私から別れを切り出したのでしたが、しかしそのことについて私はずっと後悔してて、罵倒したことを許してもらいたいのです。しかし、すでに彼の気持ちは変わっていて、『やり直そう』と説得する私に最初は『わからん、もうどっちでもいい』と言ってたのに電話を何度かかけてるうちに『もう会いたくないんだ、疲れるんだ』と言われてしまいました。今まで何度もケンカ→仲直りしてたのですが・・・。 私は精神的に不安になり相手にドンドン電話をかけてしまってたんです、心臓がドキドキして、いてもたってもいられない気持ちになるのです。    でもこれが彼を困らせ、イヤにさせてしまうのです、わかってるんです。 そういうことは過去に何度もあり、うざがられながらも私は必死にそれをやるのをやめ、落ち着いてきたところだったのですが。。。 前みたいに楽しく接してくれて、ヨリを戻したいです。 彼と会えなくなるのは不安です。 どうしても復縁したいのです

  • 距離を置かれています。復縁は可能ですか?

    初めまして、こんにちは。 ご覧になって頂いてありがとうございます。 悩んでしまって自分ではどうすることも出来ないので 長文になりますがお答え頂けたら幸いです。 1週間前に1年少し付き合っていた彼氏から 別れを告げられました。 私、彼ともに20歳、私は新社会人で彼は大学生です。 出会いのきっかけは友人からの紹介で 彼の方から告白され、何度かささいなケンカをすることもありましたが お互い穏やかな性格の為、基本的に仲良しでした。 お互いが相手の事を思いやることができ 似た部分も多く、人間性が好きだったんだと思います。 別れを告げられる1週間前(今から2週間前)、 ささいなことでケンカをしました。 しかしいつものようにお互いが自分の悪いところを反省し 謝るような形で終わりました。 普段は毎日メールをしているのですが そのケンカの前の態度もいつも通りでしたし ケンカ後もいつも通りのように感じました。 私が社会人1年目ということもあり 仕事が終わったら家に直帰するという単純な生活になり また慣れない仕事に苦痛を感じ 土日のどちらかに彼氏と会うということだけを 楽しみにしていた為 知らない間に負担をかけてしまっていたのだと思います。 好きすぎて嫌われるのが怖い。 いつの間にか相手の表情を伺いながら 接していたのだと思います。 別れを告げられる日も彼の態度は至って普通であり 穏やかでした。 仕事で夏休みに休みが取れたら 旅行へ行こうと提案すると 大阪でも行こうか、など答えも返してくれました。 帰り際に話があると言われ 前より気持ちが冷めてしまった。 どうして冷めたのか明確な理由はない。 嫌いになったわけではない。 自分も彼女がいることに自惚れてしまった。 好きでいてくれる私にも良くないし、俺にも良くない。 だから別れよう。と言われました。 嘘でも他に好きな人が出来たからではないようです。 私は大号泣でしたが、彼も今までの思い出などを思い出して 少し泣いていました。 私はどうしても別れが耐えられなく 距離を置いて考えて欲しいと言ったら 分かった。最低1ヶ月は距離を置いて自分の気持ちの整理をしたい。 でも気持ちは変わらないと思う。と言われました。 1ヶ月後に連絡するね。と言われ今は連絡を絶っています。 彼も同じだとは限らないのですが 私にも以前気持ちが冷めてしまうような時期、 俗に言う倦怠期がありました。 自分の中で少し距離を置き、冷静になったところ やはり彼の人間性が好きなことに気付きました。 私と同じなら一度距離を置き、冷静になることが出来たら お互い嫌いで別れた訳ではないし また元に戻れると信じたい気持ちもあります。 しかし、彼が言っている以上 冷めた気持ちは変わらないのかも知れません。 そうであれば1ヶ月後も同じ答えでしょう。 しかし、彼の人間性が大好きであり 別れたくありません。 また自分勝手なのですが、新しい職場に慣れることにストレスを感じており 非常に今辛い状況です。 復縁したいのですが、どのように対応していくべきでしょうか? それとも諦めた方がいいのでしょうか?

  • 復縁は無理ですか?

    彼とは5日前に別れました、 最近遠距離になりましたが8ヶ月同棲していました。 別れのきっかけは喧嘩をして私が勢いで別れたいと言ってしまったことです。 でも私はすぐにごめんなさい仲直りしたいと言ったのですが返事を一切してくれなくなり、普段なら彼も勢いで別れるなどゆうこともありましたし家に帰ってくるので仲直りできていました、でもこの状況ではこのまま終わってしまうと来るなと言われていましたが彼のもとへ行きました、結局家に上がらせてもらって、ギクシャクした空気であまり会話はしなかったのですが、ご飯と寝間着を用意してくれ、えっちもしました。そして帰り彼の家はすごく田舎なので割と近い駅二時間半?ほどかけて送ってくれました。車の中でもあまり会話なかったです。 えっちもしましたしひっついてきてくれたことに仲直りできたのかなと思っていました、車を降りる際聞こうと思っていたのですが聞けずにばいばいしてしまいました。 帰りにメールで仲直り無理?ときくと多分と返事がきて、理由を聞くと俺らは別々のほうがいいんだって喧嘩ばかりで合わない気がするやっていける自信がないといわれました。 私はいくら喧嘩してもあなたの欠点を受け入れれるよと言ったらかわらず好きだけど同じようには思えないといわれました。 私は喧嘩する前から彼に京都に着いてきてほしいと言われ着いていくと決めていました。 しかし彼は私が都会住まいなのでこんな田舎で友達もいないところで我慢させて帰るところもなく終わってしまうなら今終わらせないととゆう気持ちからわざと別れを告げられたことがありました。 別れるそれまでは毎日連絡をとり楽しい会話をたくさんしていましたが、 今回の喧嘩でなにか違う やっていける自信がないと言われてしまいました。 途中から連絡を一切返してくれなくなりこれ以上押してもだめだと連絡をたっているところです。 連絡をたって今3日目です。 1ヶ月後に誕生日があるのでそのとき連絡してみようと思っています。 彼の気持ちは変わってくれるのでしょうか?彼は決めたら頑固そうな感じがしますが‥ 私はよりを戻したいと思っています、回答よろしくお願いします。

  • 復縁したいです!

    1年と1ヶ月付き合った彼女が居ました。しかし先日別れました。 理由は恋人として見れなくなったと言われました。 一度喧嘩別れをしてしまって、仲直りした矢先に言われた事です。 仲直りしてから彼女がバイトを始め、そこから態度が少しずつおかしくなりました。 気になる人ができた?ときけば、わかんないって言われました。 自分でも今の気持ちがよくわからないって言ってました。 なので僕は彼女の友達として仲良くしたいという意見を尊重して、今は一応友達という関係です。 その時は僕も早く切り替えないとと思い、彼女は友達として連絡を取りたかったようなのですが、彼女がそばに居ると思うといつまでも離れられないと思ったので、連絡はしないで欲しいと言いました。 すると彼女が辛そうに泣くので、何か相談したいときはいいよという風に言いました。 最後は彼女も恥ずかしながら自分も、泣きながら思い出を語ったりして、幸せになれよと最後に言ってしまいました。 そしてきっぱり忘れようとしましだが、何をしてても彼女が頭から離れず、1秒たりとも忘れれません。 やっぱり彼女しかいないなと思いました。 自分で幸せになれよなどと言っておいて、また戻りたいとか言うのはおかしいだろうし、男らしくないと思います。 でもどうしても好きです。 友達からまた関係を作りたいです。 あまりメールしないでとか言いましたが、彼女が志望校に合格した時は連絡をちょうだいと言っております。 あと5日以内には報告のメールが届くと思います。 自分から送り出しといて戻ると言うのは無理でしょうか。 別れて数日です。 連絡はしてません。 アドバイスをよろしくお願いします。