• 締切済み

二の腕エステの体験談を教えて下さい。

エステで二の腕をダイエットされた方、 実際やってみてどうでしたか? めでたく結婚が決まったのは良いのですが、 体形に問題のある私に合うドレスがありません。 レンタルする事にしたのですが、 一番大きいサイズでもパツンパツンで・・・ 特に二の腕の太いのが目だって仕方が有りません。 ダイエットが必要なのは分かっているのですが、 お菓子やポテトチップスの他に揚げ物も大好きで 中々止められません。 でも式までにはダイエットしよう!と決心しました。 今回は失敗できません! 落ち難い二の腕はエステの助けを借りて すっきりさせたいのです。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

エンダモロジーというのを受けました。 http://www.endermokouka.com/ なかなか落ちない脂肪、セルライトを溶かす効果があります。 体全体にかけて、希望の箇所を一か所、集中的に行うというので、二の腕を希望しました。 これだけでは細くなりません。 溶けやすくなった脂肪を燃焼すべく、運動をするのです。 実際に諮りましたが、二センチ、減りました。 歩いたりするときに、腕を曲げて、大きく動かすのがコツ。 スポーツクラブのコナミで受けましたが、スポーツクラブの会員でなくても、エンダモロジーだけでも受けられました。 体全体の脂肪分が溶けやすくなってすっきりしました。