• 締切済み

二の腕エステの体験談を教えて下さい。

エステで二の腕をダイエットされた方、 実際やってみてどうでしたか? めでたく結婚が決まったのは良いのですが、 体形に問題のある私に合うドレスがありません。 レンタルする事にしたのですが、 一番大きいサイズでもパツンパツンで・・・ 特に二の腕の太いのが目だって仕方が有りません。 ダイエットが必要なのは分かっているのですが、 お菓子やポテトチップスの他に揚げ物も大好きで 中々止められません。 でも式までにはダイエットしよう!と決心しました。 今回は失敗できません! 落ち難い二の腕はエステの助けを借りて すっきりさせたいのです。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

エンダモロジーというのを受けました。 http://www.endermokouka.com/ なかなか落ちない脂肪、セルライトを溶かす効果があります。 体全体にかけて、希望の箇所を一か所、集中的に行うというので、二の腕を希望しました。 これだけでは細くなりません。 溶けやすくなった脂肪を燃焼すべく、運動をするのです。 実際に諮りましたが、二センチ、減りました。 歩いたりするときに、腕を曲げて、大きく動かすのがコツ。 スポーツクラブのコナミで受けましたが、スポーツクラブの会員でなくても、エンダモロジーだけでも受けられました。 体全体の脂肪分が溶けやすくなってすっきりしました。

関連するQ&A

  • 二の腕ダイエット!

    着たい(着る)ドレスがあるていど決定してから、二の腕とか脇辺りのプニプニが気になりられた方、アドバイス下さい! その辺りのダイエット・筋トレで成功した例や失敗した例など実施期間と一緒に教えていただけませんか? デザイン上どうも二の腕と脇辺りにいらっしゃる!プニプニが気になってしかたありません。(写真で発覚!) 出来る限りの事をしたいと思うのですが、ドレスのデザインにあわせて?体型をかえることを基本念頭に置かれた方、お教えいただけるともっと嬉しいです。

  • 二の腕。。。

    前にテレビで誰かが 「バストの大きさと二の腕の脂肪は比例する」 って言ってましたがこれは本当なんでしょうか? 私はあと2週間ちょいで結婚式を挙げる女です。 身長160センチで体重が56.6~57キロくらいありました。 7月初めからジムに入会しました。 インストラクターの方にメニューを組んでもらい週に2~4回通ってます。 2ヵ月経って、体重53.2キロまで減量することができました。 背中、胸、腹、太ももをマシンで鍛え、クロストレーナーで有酸素運動をしています。 元々、体質は筋肉質でしたがジムで上半身を中心に鍛えたので今ではダンナを軽く お姫様だっこできるようになりました(笑) 前撮りでドレスを着たとき、試着の時と全然別人みたいになってました。 背中の肉が特に落ちたみたいで嬉しいのですが、 二の腕だけそのままなんです。 ↑に書いたことが本当なら、諦めがつくのですが ほしのあきって二の腕が細いのにバストも大きいですよねぇ。。。 だから私もがんばれば、ほしのあきみたいになれるかなぁって思ったり。。。 食生活は朝は食パンとオレンジジュース、 昼はチャーハンとか焼きそばとかを野菜を多めにして食べてます。 晩はお腹いっぱい食べすぎないように気を付けてます。 わりとお菓子が好きなのですが、小別けできるお菓子を昼間に少し食べてます。 (↑ダンナに見つかると怒られるけど。。。 (>_<) ) ダイエットがんばってる人や、二の腕ダイエットに成功した方からのコメントもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ポテチの代わり

    私は、ポテトチップスが大好きで、2~3日に1度は1袋ペロリといっちゃいます。(ひどいときは1週間に4~5袋!ほぼ毎日)以前まではそれでも体型に変化はなかったのです。でも、1年ほど前から仕事が事務仕事になり(以前は接客販売をしてました。)運動量が目に見えて減り、体重は増えました。(あたりまえ) そこでスナック菓子断ちを決心したのですが、いきなり全部やめてしまうのは辛いので、なにかポテトチップスに代わるカロリーが低いものを教えてください! 「甘いものを我慢できないときは・・・」っていうのは良く見るのですが、スナック菓子系のはあまり見かけないので、そういう情報もあれば教えてください!

  • 二の腕&足を細くしたい!!

    こんばんわ。来年結婚を控えているのですが、ドレスを試着した時二の腕がとても気になりどうしても式までに細くしたい!!と思ってます。そして2次会で少し短い丈の短いワンピースを着る予定なので、今のままではだめだと思ってるので、頑張って細くしたいです。 ただ食事制限だけはしたくありません。 もちろん間食はしません。 夕食後は20分ほどウォーキングしてます。 喫茶店でバイトしてるので、立っている間に何かできるような事ありますかね。立ち位置がお客さんから見える場所なので、あまり大きな運動はできませんが、もし何かあればアドバイスお願いします。また私はすごい便秘なんです(><)・・・ダイエットに便秘はだめだと思うので、便秘対策をご存じの方教えてください。よろしくお願い致します。

  • ダイエットを始めてどれくらいで二の腕や太ももは細くなってきますか?

    ウォーキングを始めて13日目の18歳女です。 (時間は一昨日まで30分間でした。昨日は目眩がひどかったのでできませんでした。そしてまた気合いを入れ直して今日から45分です。) 運動はこれ以外に腹筋、背筋、腕立て、ダンベルのみで、 お菓子も止めて間食も止めました。 今体重はマイナス2キロ、ウエストはマイナス5センチ、太ももと二の腕がマイナス1センチです。 ここからが質問なんですが、二の腕と太ももはダイエットを始めてからどのくらいでサイズダウンしてきますか? ウォーキングで痩せた方の経験談など教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 油っぽくないポテトチップスの作り方

    こんにちは。 お菓子代を少しでも節約できればと思い、以下のようにポテトチップスを自分で作ってみました。 (1)ジャガイモを水にさらしてスライサーで切る (2)180度の油で揚げる(泡が無くなるまで) (3)油きりする (4)塩を振りかけてできあがり しかし、ぱりっとは仕上がったもののどうも油っぽいのです。 もちろん油きりはきちんとしたのですが、それでも油っぽいのです。 もしかして古い油(真っ黒でした)を使ったせいなのか、やり方がいけなかったのか原因はわかりません。 ネットでは二度揚げしているポテトチップスレシピのがありましたが、二度揚げが油っぽさをなくするのかな??と思いつつ、もう一度行って失敗してもがっくりすると思われるため、こちらに質問させていただくことにしました。 どなたか油っぽくないポテトチップスの作り方について詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • ダイエット中なのに、食べ過ぎてしまいました!どうす

    今日、ダイエット中だというのに、お菓子類を食べ過ぎてしまいました。 朝 ・ドーナツ1個 昼 ・ポテトチップス一袋 ・バニラアイス3個 夜はまだ食べていないです。 今私はダイエット中です! だから、お菓子や間食を控えていたのですが 「朝ご飯とお昼ご飯の変わりに」と、思い お菓子等を食べました。 しかし、思い返ってみると 「食べ過ぎたなー」と、思います。 食べ過ぎたときはどうすればいいですか? やはりジョギングでしょうか? もしジョギングなら どのくらいの距離を どのくらいのペースで走ればいいのですか? 陸上部だったのですが、 短距離であまり知識がありません。 走ることは結構好きなので、 詳しいアドバイスなどほお願いいたします! 「中学生なんだからダイエットなんて・・・」という 答えは無しでお願いします! ちなみに、 お腹周りや、二の腕、足全体の 無駄な贅肉などの対処法も探しています! 中学生でもできる 運動法や、改善法を教えてください! どちらか一方の答えでも結構です! お願いします!

  • ニキビの予防、対策は?

    20代後半男です。 稀に、顔にニキビ(赤色、白色)が出来る事があります。 パターンとしては、揚物菓子等(ポテトチップス等)を夜中、一人で一袋食べてしまうと、翌日出来ているように思います。 揚物菓子は、やめた方が無難でしょか? 又、事後は、どの様に対処するのがいいのでしょうか? 現在は、朝と就寝前の水での洗顔のみです。。 ニキビの予防方法、対処方法ご指導頂けますと助かります。 どうぞ、よろしくお願い致します。。

  • パーティードレスを買うかレンタルか・・・・

    卒業式後の謝恩会でドレス来たいのですが・・・・買うかレンタルかで迷っています。 ダイエット中ではありますが、なかなか体重が減らずサイズは21号です。 どちらにせよ、取り扱っている店は少ないはずです。 今後のことを考えて、どちらがいいでしょうか??

  • 甘いもの お菓子 揚げ物。

    ダイエットで食事の量は減らすことが出来てもなかなか甘いもの、ポテトチップス、揚げ物を経つことができないで苦しんでます。我慢して食べなかった日があったとしても、逆にそれである日突然ガボッっと食べてしまったり、我慢して少しの量で減らして止めてもたくさん食べてしまう日があったり最悪の場合何日か続いたり。意志が弱いんですよね・・・。彼氏のためにも頑張りたいのに。一緒にいるときに甘いものを経てば脚細くなれるし頑張るって言ったにも関わらず、カフェのあまーい香りに誘われて飲みたくなって立ち止まり・・・。彼にも甘いの禁止でしょ~笑って言われました。私の好きな甘いものって果物とかじゃ足りないんですね。。やっぱりおいしいもの。=太るものが。。明日からまた頑張りますがこの闘いずっと続きそうです。そんな自分情けないです。 (きっとまた厳しいアドバイス頂くと思いますがよろしくお願いします。)