• 締切済み

ブルックスブラザーズの金ボタンのロゴの種類について

ブルックスブラザーズのブレザーの金ボタンについているロゴマークには、どのような種類がありますか?  羊が吊りあげられているもの以外に門のようなマークは存在しますか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

門のようなマークとは、かつてBooks Gateという20代から30歳代向けのブランドがありましたが、おそらくBrooks Gateブランドのものであると思います。他には昔の主力ブランドであった346(スリーフォーティーシックス,ニューヨーク本店の地番に由来)のロゴのボタンも有名です。どちらも現在は無くなってしまった社内ブランドですが、古着屋またはアウトレットなどにて見れるかもしれません。