• 締切済み

発祥ブランドの一覧サイトはありませんか。

例を挙げると、ボタンダウンシャツはブルックスブラザーズとかそういった事が一覧出来るサイトを教えて下さい。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

ファッションブランドのことなら、下記のサイトが詳しいですね。 http://www.fashion-j.com/bbs/ ABCの順でブランド名、会社名、商品が書かれています。 そこをクイックすれば詳しく出てきます。 ブランド名が先にでていますので、 慣れないと使いにくいかもしれませんが、 販売店、取り扱いショップまで出ていますので、 便利です。まずはお使いください。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/