• 締切済み

バナナリパブリックの質はどうでしょうか?

バナナリパブリックのシャツの質は、ユニクロやGAPに比べてどうでしょうか? また、ブルックスブラザーズやラルフローレンポロと比べた場合は、はっきりと違いを感じてしまうでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

品質からいうと、けっこう丈夫です。  ユニクロもデザインはともかく、質から言えば同じレベルになります。GAPはユニクロよりもデザイン性はあるものの、質がイマイチです。  ブルックスブラザーズ、ラルフローレンも同じレベルの質です。  あとは、好みにもよるし、デザインによって、丈夫なものと、そうでないものが出来てしまうのはしょうがない事だと思います。