• ベストアンサー

収納ケース

いつも回答ありがとうございます。 服が多くなってきたので、プラスチックの収納ケースを買おうと思ってますが、何かオススメのやつがあったら教えて頂きたいのですが…。色、価格、便利さ、とりあえずサイズはいいので教えて下さい。あと意外な使い方みたいなのがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

奥行きのあるもの、深いものは奥(下)に入った物が取り出しにくいのであまりお勧めしません。 押し入れやベッドの下ならこの1段のタイプ。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=09chest&camp=09chest&type=categori&adver=categori&utm_nooverride=1#e 室内の見えるところに置くなら、このチェストタイプ。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=HG-LIST&camp=HG-LIST&type=categori&adver=categori&utm_nooverride=1 奥行きが短いから、これを2つ用意して前後に並べて押し入れに入れてもいい。 そうすれば、夏物/冬物用にして前後を入れ替えるだけで衣替えは終わります。

amatera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、確かに奥行があると、奥の服は出しにくいです。チェストタイプの購入も視野に入れてみます。ありがとうございました。