• ベストアンサー

好きな人との関係。

わたしには今片思いしてる方が います。職場の男性で 時々カラオケに行ったり 私の相談に、乗ってくれたり 仕事のや趣味の話をしたり、 面白い出来事を話したりします。 その方は私が好きな事を知ってます。 この前は私の相談に乗ってくれた時、 夜中仕事終わりなのに会ってくれて、相談に乗ってくれて楽しい話もしたりしました。 こんな風に恋愛って進めてゆくんですかね? 恋愛未経験なもので。よく分からなくて(^_^;) なにかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Berryz7
回答No.1

やはり彼との交際を真剣に考えてるなら気持ちを伝えてみては? このままでは相談事にのる友達で終わってしまうかも・・ きっと彼もハッキリしない状況に困ってるかもよ? 勇気を出して今の状況から恋愛関係になれるように一歩踏み出して下さい!

noname#145049
質問者

お礼

なんだか色々考えちゃって(^w^)回答ありがとうございました。がんばります!