• 締切済み

派遣の有給

派遣のバイトを始め7年以上です 現在の固定さきで1年9ヶ月です 11月一杯で終わるはずでしたが 年内一杯続くので続けようとおもいます 10月下旬に派遣会社に問い合わせたところ 「有給は40日あります」との返答、いつからの計算かわかりませんが 12月下旬から有給をとりたくおもいますが「そのときに 再度日数を計算います」と派遣会社 さて有給の期間は減るんでしょうか? 増えるんでしょうか

• 派遣

みんなの回答

• marksouzu
回答No.1

派遣会社の就業規則にのっとってになるのでなんとも言えませんが普通の会社は大体最大有給休暇は40日に設定されているのではないでしょうか。 だから増えることはないかと。有給を使用しなければ減ることもないかと。

hime264
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます