• 締切済み

派遣の有給について

おなじ派遣会社から紹介された仕事で、 Aという派遣先に1年いて、有給を全消化して6月末で契約完了 Bという派遣先で7月25日から働き始めて2月の25日で半年になるのですが こういう場合はBの会社で有給はつくのでしょうか? 雇用保険も6月末でいったん終了して、7月25日から再開しています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• hamutaro25
回答No.2

派遣会社に確認をして方がいいです。 私の場合某派遣会社に2月から4月まで働いていったんブランク後6月から翌年の2月まで働きました。 ブランク期間もトータルされて有給休暇が発生しました。 有給休暇の日数とかが給与明細書に印字されてませんか? その日数の枠が明細書にあるはずですが… 印字されてなければ有給はついていません

noname#153414
noname#153414
回答No.1

派遣会社の担当者に直接問合せることです。 あかの他人がなんにも書ける訳なし。