• 締切済み

車積用ダイバーシティーアンテナについて

車の屋根に付いているダイバーシティアンテナの両面テープの取り方を知っている方、教えて下さい。ちなみに、付けてから6年たっています。

noname#143632

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.1

両面テープをカットする糸が売られていると思うので、それを使ってカットします。 スポンジテープのハズですから、その間を削ぐようにカットします。 寒い場合はドライヤーなどで暖めてください。 糊面が残りますので、シール剥がしなどのケミカルを使って取り除いてください。

質問者

補足

ドライヤー以外で暖める方法はないでしょうか。例えばライター、他の火であぶりながら暖めてみるとか・・