• ベストアンサー

女性の方に質問です

好きな男性や好意を持ってる男性に 【男の人って風俗とかいくの?】って聞かれたんですけど。 単純に興味があったのかどうか。本人しか分からないかもしれませんが、 貴女はそういう質問しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155892
noname#155892
回答No.1

します。 単に興味本位ですが。 女性にとっては未知な世界なので。

pannpikinn1014
質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございます。 行くけど、そんな行かないけどね。 なんて答えましたが、そんな気にしないで良いって事ですね。 いきなりなんで、考えましたが正直に答えたので、 そうなんだろと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sumomo411
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.2

好きな男性に、こちら(女性)から 風俗へ行った経験があるかどうか 尋ねることはあるのか、ということですか? そうならば、したことはあります。 その際は、とても意味深長な質問となります。 別に好きでも嫌いでもない男性なら ガンガンいろいろ聞きます、面白がって。 全くの興味本位です。 社会勉強の一環だとも思ってます。(失笑) 但し、どちらにしても私から進んで訊いた訳ではないです。 男性側からネタ振りするので それに悪ノリしています。(失笑2)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします。

    貴女に告白、好意を告げた男性がいます。貴女はその男性に好意があればいいですが。好意がない場合、手などに触れたら嫌ですか?年齢教えてください。

  • 女性の方に聞きづらいですが質問

    とても聞きづらいことなのですが、勇気を持って女性の方々に質問です。 貴女に好きな人が居るとします。とても好きで、すぐにでも抱かれたい、と思っています。 相手も貴女に好意を持っていることが分かっています。 ただ、その方はとても忙しい方で、デートに誘っても、中々時間が合いません。 苦心惨憺やっと、デートの約束ができました。でも、その日は悲しいことに、女性特有の あの日です。、さあ、貴女なら、どうしますか?

  • 女性の方にお聞きします。

    2年前に貴女に告白した男性がいます。半年以後貴女の誕生日やクリスマスプレゼント(ピアス)してくれます。貴女は男性に好意があればもちろん受け取るでしょう。好意がない場合、受け取りますか?(1)好意がなくても受け取って身に付けますか? 年齢教えてください。

  • 女性の方に質問です

    興味のある男性や好意をもっている男性には隙をみてチラチラみたり、じっと見たりしますか?(´・ω・`;) また興味はあるが人見知りが激しくて喋れない場合どんな行動をとりますか?

  • 恋愛について女性に質問です

    貴女はある男性に交際を申し出たとします。 しかし、男性にはすでに彼女がいて「貴女には好意があるが今は付き合えない」と断られてしまいました。 しかし、数ヶ月後、男性は彼女と別れたらしく貴女と交際を申し出ました。 このような場合、貴女は男性と交際しますか? (要するに、一度自分をふった男性と付き合いますか?) ちなみに、その男性とはふられたあとも今まで通り仲良く接していたとします。

  • 女性に質問です。

    片思いの男性も実は貴女に好意があり、貴女のアップの顔写真で毎日オナニーをしているという事を聞きました。少しは嬉しいですか。

  • 女性の方に質問します。質問付け加えました。

    女性の方が好意を抱いた男性がいたとして、その男性の方とメールなり通話なりのやり取りをしますよね。 そのやり取りをしている間、他の男性の人とも通話なりメールなりのやり取りはしますか? もちろん、簡単な応答や社交辞令などは抜きです。 僕にはネットで知り合って気になる異性がおり、一度オフで知り合い毎日メールのやり取りをしています。 しかし、最近ですがその異性の方がスカイプで他の人とも通話をしていると知ったのです。 僕としては彼女に、興味持ってもらえているのかな、と思って嬉しかったのですが…。 つまらない嫉妬心から生まれた質問ですが、回答のほうよろしくお願いします。 因みに彼女とは二回目の遊ぶ約束までしており、彼女のほうから誘ってもらっています。 すみません、少々語弊があったので付け加えます。 以前の質問時点で、男友達となら連絡を取り合うなど回答を頂きましたが、 男友達というよりかは、まだ知り合ってもいない人と、ですかね。 言うなれば好意を抱いている人がいるけども、新規に友達を募集する。(mixiならばマイミク、skypeならチャット、会議等) という事はありますか? 女性的な意見が頂けたらな、と思っております。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    25歳の男です。 女性の方に質問なのですが、ここ何ヶ月か好きな人と2人で月に2、3回遊びに行っています。 その遊びの中には花火大会や海に行ったりもしています。 その人は月に何回も誘っているので私が好意を抱いているのには気づいていると思います。 女性の方は男性の方から好意があるなとわかって誘われていて、自分は好意がない場合にも遊びに行ったりするものなのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 気に入った服があり、貴女は試着室で着替えています。 貴女は試着室の外で待ってる男性に『背中のファスナー少し下げて。もぅ少しで手が届くの』と一言。 外で待っていた男性と貴女の関係は? (1)気心許せる単なる男友達 (2)友達以上恋人未満 (3)恋人 どれにあたりますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 職場の特定の男性を観察したことありますか? あるとすれば、それは好意を寄せているとか興味があるからですか?