• ベストアンサー

女性の方に質問です

好きな男性や好意を持ってる男性に 【男の人って風俗とかいくの?】って聞かれたんですけど。 単純に興味があったのかどうか。本人しか分からないかもしれませんが、 貴女はそういう質問しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155892
noname#155892
回答No.1

します。 単に興味本位ですが。 女性にとっては未知な世界なので。

pannpikinn1014
質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございます。 行くけど、そんな行かないけどね。 なんて答えましたが、そんな気にしないで良いって事ですね。 いきなりなんで、考えましたが正直に答えたので、 そうなんだろと思いました。

その他の回答 (1)

• sumomo411
回答No.2

好きな男性に、こちら(女性)から 風俗へ行った経験があるかどうか 尋ねることはあるのか、ということですか? そうならば、したことはあります。 その際は、とても意味深長な質問となります。 別に好きでも嫌いでもない男性なら ガンガンいろいろ聞きます、面白がって。 全くの興味本位です。 社会勉強の一環だとも思ってます。(失笑) 但し、どちらにしても私から進んで訊いた訳ではないです。 男性側からネタ振りするので それに悪ノリしています。(失笑2)