• ベストアンサー

Nゲージ 北海道ちほく高原鉄道

ウエブサイトでTOMIX 北海道ちほく高原鉄道CR75形 銀河鉄道999 を 見て、たまらなくこの車両が欲しくなり、2週間程ヤフオクをチェックし続けても ヒットセず、来週の日曜日に中古店を回ろうと思います。 他府県まで足を運べませんので、大阪市内及び周辺の中古鉄道模型を扱って いるお店を何軒か教えて頂けませんか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
noname#168529
回答No.1
maychiyan
質問者

お礼

早々の御回答有難うございます。 さっそく、注文しました。本日は休業日の様で ショップからの明日の返答メールが楽しみです。               お礼申し上げます。