• 締切済み

早漏対策

主人が典型的な早漏で悩んでます。 付き合い始めた時から早漏だとはわかっていましたが、時間とともに治っていくものだと聞いていたので気にしまんでした。でも、3年目になった今でも治る兆しがなく悩んでいます。 主人は挿入して動かし続けると、30秒程でイッてしまうので、10秒くらい動かしては止めまた動かしは止めるを繰り返して時間を稼いでいますが、私としてはいい感じのところで止められることが多く冷めてしまうので、止めずにできるだけ長く動かして欲しいのですが… 早漏を改善するいい方法はないのでしょうか? ちなみに主人のは、私の経験上では小さめですが包茎ではありません。私の方も普通だと思います。 よきアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.6

我が家もまったく同じ状況でしたが、今は充実したSEXライフを送っています。 同じ様な悩みを持つ夫婦に是非参考にして欲しいです。 まず、勇気を出してご主人に今のままでは満足出来ないと、うち明けましょう。 ご主人も自覚していると思いますが、どうして良いのか分からないのだと思います。 貴方が望むなら、ご主人は何でもしたいと思うはずです。 私も早漏で途中で止めたり、抜いたりして誤魔化していましたが、ある日妻に止めたり抜いたりしないで15分位突き続けて欲しいと懇願されました。 はじめは少しショックでしたが、妻を満足させたい一心で、妻と話会いトノスと言う塗り薬を試してみました。 早漏の原因は亀頭部が敏感で刺激に弱い場合がほとんどです。 SEXの30分位前にトノスをカリ首に塗り20分後に洗い流します。 一時的に亀頭部が麻痺して快感が無くなる為、とても長持ちします。 男性側は感覚が鈍くなる為あまり気持ち良くなくなり射精出来ない時も有りますが、長持ちすることで妻が悶え喜ぶ姿が見られて、それまでのセックスよりも満足できました。 男は女性を喜ばせたいと思う生き物なのです。 ご主人が長持ちしたときは、いつもより悶え狂って見せてあげて下さい。 男は悲しい生き物なので、益々頑張ってくれると思います。 長持ちすることで、自信が付きテクニックにも磨きがかかります。 漢方薬や精力剤等を売っている薬局に置いて有ると思います。 ちゃんとした製薬会社の医薬品なので安心です。長年使ってますが、副作用等は有りません。 物理的にペニスを鍛える方法や射精をコントロールする鍛錬方法も試してみましたが、私には効果は有りませんでした。 我が家はトノスに出会えて、ほんとに良かったです。 製薬会社の回し者では無いですが・・・。

• tomodakku
回答No.5

ご主人さまは自分で早漏だと思い込んでいる恐れがあります。 早漏防止スプレーなどは試されましたでしょうか? 包茎ではないのであればあとは気持ちの問題だと思います。 自分で早漏だと思い込んでいる場合は中々対処が難しいかもしれませんが がんばって改善されればいいですね。 早漏の直し方 http://naash.net/

参考URL:
http://naash.net/
maki1102
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 主人に相談して試してみます。

回答No.4

単純に二発目からを本番とすればいいだけでは? それじゃ駄目ですか? とりあえず30秒でイっとけば次は長持ちするでしょ普通は。 もし二発目でも30秒でイくんだとしたら大変ですね。 その場合は鍛錬しろとしか言えないです。

maki1102
質問者

お礼

ありがとうございます。 淡白というか弱いのか…2回目は立ちません。出た後は敏感になっているらしく、なかなか触らせてくれません。できるだけ話し合いをしてチャレンジしてみます。

• tpg0
回答No.3

勃起時に包茎でなくても「仮性包茎」なんだと思います。 要するに、普段は亀頭が包皮に保護されてるので亀頭が過敏なんです。 (亀頭が小さいなら仮性包茎の疑い濃厚) このような日本人は多いです。 ちなみに、女性のクリトリスも包茎が多いですが、クリトリス包茎は過敏なほうが感じるようです。 早漏の解決策は仮性包茎を手術することですが、その他としては、プレイ前に亀頭に局部麻酔薬を塗布(スプレーや軟膏など)すると鈍感になるので、30分や1時間のロングプレイが可能になりますが、最終的な解決策は、射精をコントロール出来る「鍛練」ですね。 鍛練を積めば、漏れそうになっても堪えることが自在に出来るようになります。

maki1102
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。 主人に正直に話して相談してみます。

noname#154773
noname#154773
回答No.2

質問カテゴリーが違う様な気がしますがお答えしましょう。 簡単に言ってしまうなら道具を使って鍛えて貰う事です。 男性用の大人のオモチャでオナホールというモノがあるので購入して鍛えて貰えば良いのでは? 通信販売で売っていますし検索すればヒットします。 価格は色々ですが、評判の良さそうなモノを使って貰えば早漏対策になると思います。 因みにオナホールとは、男性用の性欲処理道具です。 旦那さんに上手く伝えて購入を検討してみて下さい。

maki1102
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人に話して正直に話して相談してみます。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

泌尿器科で相談してください。