• 締切済み

早漏対策

主人が典型的な早漏で悩んでます。 付き合い始めた時から早漏だとはわかっていましたが、時間とともに治っていくものだと聞いていたので気にしまんでした。でも、3年目になった今でも治る兆しがなく悩んでいます。 主人は挿入して動かし続けると、30秒程でイッてしまうので、10秒くらい動かしては止めまた動かしは止めるを繰り返して時間を稼いでいますが、私としてはいい感じのところで止められることが多く冷めてしまうので、止めずにできるだけ長く動かして欲しいのですが… 早漏を改善するいい方法はないのでしょうか? ちなみに主人のは、私の経験上では小さめですが包茎ではありません。私の方も普通だと思います。 よきアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.6

我が家もまったく同じ状況でしたが、今は充実したSEXライフを送っています。 同じ様な悩みを持つ夫婦に是非参考にして欲しいです。 まず、勇気を出してご主人に今のままでは満足出来ないと、うち明けましょう。 ご主人も自覚していると思いますが、どうして良いのか分からないのだと思います。 貴方が望むなら、ご主人は何でもしたいと思うはずです。 私も早漏で途中で止めたり、抜いたりして誤魔化していましたが、ある日妻に止めたり抜いたりしないで15分位突き続けて欲しいと懇願されました。 はじめは少しショックでしたが、妻を満足させたい一心で、妻と話会いトノスと言う塗り薬を試してみました。 早漏の原因は亀頭部が敏感で刺激に弱い場合がほとんどです。 SEXの30分位前にトノスをカリ首に塗り20分後に洗い流します。 一時的に亀頭部が麻痺して快感が無くなる為、とても長持ちします。 男性側は感覚が鈍くなる為あまり気持ち良くなくなり射精出来ない時も有りますが、長持ちすることで妻が悶え喜ぶ姿が見られて、それまでのセックスよりも満足できました。 男は女性を喜ばせたいと思う生き物なのです。 ご主人が長持ちしたときは、いつもより悶え狂って見せてあげて下さい。 男は悲しい生き物なので、益々頑張ってくれると思います。 長持ちすることで、自信が付きテクニックにも磨きがかかります。 漢方薬や精力剤等を売っている薬局に置いて有ると思います。 ちゃんとした製薬会社の医薬品なので安心です。長年使ってますが、副作用等は有りません。 物理的にペニスを鍛える方法や射精をコントロールする鍛錬方法も試してみましたが、私には効果は有りませんでした。 我が家はトノスに出会えて、ほんとに良かったです。 製薬会社の回し者では無いですが・・・。

  • tomodakku
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

ご主人さまは自分で早漏だと思い込んでいる恐れがあります。 早漏防止スプレーなどは試されましたでしょうか? 包茎ではないのであればあとは気持ちの問題だと思います。 自分で早漏だと思い込んでいる場合は中々対処が難しいかもしれませんが がんばって改善されればいいですね。 早漏の直し方 http://naash.net/

参考URL:
http://naash.net/
maki1102
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 主人に相談して試してみます。

回答No.4

単純に二発目からを本番とすればいいだけでは? それじゃ駄目ですか? とりあえず30秒でイっとけば次は長持ちするでしょ普通は。 もし二発目でも30秒でイくんだとしたら大変ですね。 その場合は鍛錬しろとしか言えないです。

maki1102
質問者

お礼

ありがとうございます。 淡白というか弱いのか…2回目は立ちません。出た後は敏感になっているらしく、なかなか触らせてくれません。できるだけ話し合いをしてチャレンジしてみます。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

勃起時に包茎でなくても「仮性包茎」なんだと思います。 要するに、普段は亀頭が包皮に保護されてるので亀頭が過敏なんです。 (亀頭が小さいなら仮性包茎の疑い濃厚) このような日本人は多いです。 ちなみに、女性のクリトリスも包茎が多いですが、クリトリス包茎は過敏なほうが感じるようです。 早漏の解決策は仮性包茎を手術することですが、その他としては、プレイ前に亀頭に局部麻酔薬を塗布(スプレーや軟膏など)すると鈍感になるので、30分や1時間のロングプレイが可能になりますが、最終的な解決策は、射精をコントロール出来る「鍛練」ですね。 鍛練を積めば、漏れそうになっても堪えることが自在に出来るようになります。

maki1102
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。 主人に正直に話して相談してみます。

noname#154773
noname#154773
回答No.2

質問カテゴリーが違う様な気がしますがお答えしましょう。 簡単に言ってしまうなら道具を使って鍛えて貰う事です。 男性用の大人のオモチャでオナホールというモノがあるので購入して鍛えて貰えば良いのでは? 通信販売で売っていますし検索すればヒットします。 価格は色々ですが、評判の良さそうなモノを使って貰えば早漏対策になると思います。 因みにオナホールとは、男性用の性欲処理道具です。 旦那さんに上手く伝えて購入を検討してみて下さい。

maki1102
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人に話して正直に話して相談してみます。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

泌尿器科で相談してください。

関連するQ&A

  • 早漏

    おはようございます 僕は包茎ですが、妻と性行為をするとき、挿入してから1分経つか経たないかくらいで気持ちよくなり、射精してしまいます。 妻は「もうちょっと経ってから射精して欲しい。けど、(包茎)手術まではしなくてもいい」と言ってます。 これはちょっとおかしな状態でしょうか? やはり、包茎は治した方がいいでしょうか? 包茎手術専門でない一般の泌尿器科は、何か行きづらい感じがありますが…。 ちなみに、まだ子供はいません。妊娠と早漏はあまり関係ないとは思いますが。 皆様のアドバイスよろしくお願いします。

  • 早漏の旦那とうまくやっていくには・・・

    新婚の主婦です。 結婚してから旦那が早漏になって悩んでいます。 結婚する前は旦那も経験が少なく(私は経験豊富です)、起たなかったりイケなかったり・・・ といった感じで徐々にうまくできるようになっていました。 挿入時間も15分くらいのときもありました。 しかし最近では1分くらいがほとんどです。 一回激しく動かして、止まってもう一回動かすとイクといった感じで1分です。 イク寸前で我慢するとよいと聞き、試してもらっているのですが、 それじゃあ全く動けないよ・・・ という始末。 寸前で我慢しようとして止まったものの止まったままイッてしまうこともありました。 3日に2回~2日に1回くらいしているので、溜まっているからというのでもなさそうです。 前儀は長くしてくれるのですが、やはり挿入が短いと私の中で不満が残ります。 挿入でこれから盛り上がるとき!という風に私の中で身体が求めているのだと思います。 私は性欲が強く、こんな人とはもう別れたいとか、浮気したいと考えるくらい欲求不満になってしまいます。 旦那もそれに気づいていて努力はしてくれています。 どうにかして、満足のいく終わり方をしたいです。(私はイケない体質なのか一度もイッたことがありません。潮は吹きます。) 早漏を治すのが一番いいのかもしれませんが、それ以外にもいいアドバイスとうありましたら教えてください。

  • 早漏なのでしょうか

    彼とのエッチの時の事なんですが。 正常位→バックでイクか 正常位→バッ→ク正常位でイクことが多いです。 だいたい挿入時間は10~20分。 これって早漏気味なのでしょうか?それとも普通なのでしょうか? 以前、彼が『イきそう、イッていい?』と聞かれ『ダメ、もっと入れといて欲しい』と言ったら 望みどおりにしてくれたんですが…彼の息子君が萎えたり、、、 イクことが出来なくなったので… それ以来『イきそう、イッていい?』と聞かれたら『イイよ』と言ってます。 私はイッた事がなくてもっと入てといて欲しいのです。私的には物足りないです。。。 また、彼の息子君ですが勃起してる状態でも尿道?がちょっと見えるだけで 皮が下まで剥けていません。要は、亀頭全体を見たことがないのです。。。 これも早漏の原因でしょうか? 私にも何か出来るコトってあるんでしょうか?

  • 早漏で気まずいです・・・

    はじめまして、19才の男です。 僕は仮性包茎だし、興奮しすぎるせいか挿入して5分ぐらいでいつも出してしまいます…。2回、たまに3回とするんですけど時間はほとんど変わらないです。 それで彼女に「もっと我慢して」って言われるようになりました。 僕も早漏は直したいのでオナニーはできるだけ我慢するようにしたり、我慢しなきゃ!と思い毎回必死なのですがほとんど変わらないです…。 そんな状況が続いて、彼女は僕を気遣ってか何も言わなくなりました。 僕がイった後も彼女に悪いと思うし、何か気まずくなってしまいます。 こういう時はどうすればいいでしょうか? 早漏はやっぱりすぐには直らないものなんですよね…?

  • 早漏の彼氏との向き合い方

    付き合って1年の彼氏が早漏です。 挿入してから1分以内に逝ってしまいます。彼自身早漏なのをおそらく気にしていて、あまり挿入したがりません。。。 このままでは不満が溜まりそうなので、行為中に彼氏が「すぐイッちゃうから挿れたくない」と言った時に彼氏に自分の思いを伝えてみました。 「前々から言ってるけど私的には挿れないのは悲しくなるから挿れて欲しい。」「すぐイッチちゃってもいいよ。」「今後長く行為できるように、一緒に改善していきたいって思ってる。将来的に大事な問題だから。」 とオブラートに寄り添うように伝えましたが、彼氏はプライドが傷ついたのか、恥ずかしかったのかわかりませんがその後ムッとして寝てしまいました。。。 「改善策を調べればいいの?」とは聞かれましたが、結論どうするかというところまで話せてない状態です。 今後、どのように向き合って早漏を改善していけばいいでしょうか。このような話は気まずくなるので話しにくいです。 真剣に悩んでいるので別れる以外の意見、お待ちしております、、!

  • いわゆる早漏なのでしょうか?

    彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。

  • これって早漏?

    彼女とエッチをする時の挿入してからの持続時間なんですが、入れ始めが一番イきそうになって、あるピークを越えると結構長持ちします。最初からマックスで腰を振ると1分持たないくらい(日によりますが)ですが、ゆっくりやると20分くらいは挿入できてます。先日、ゆっくりやっていたら、彼女にもっと大きく動いてと言われ、我慢できなくなり止まっていると動いて~と急かされ、イってしまいました。僕としては、そのピークが超えるまで待って欲しいんですが、彼女は我慢できないみたいです(そらそうですよね)前に、待ってもらってした時は挿入時間は長かったんですが、彼女にあのとき(最初の方)に激しく動いてたらイけてたと言われました。長くやっても気持ち良いのは気持ち良いみたいなんですけど。どっち方が彼女満足しますか?女性の方教えて下さい!男性の方、そんなピークとかってありますか?結論僕は早漏ですか?普段ナニは皮を被っててオナニー、セックスの時は自分でむいてしてます。いわゆる仮性包茎ってやつなんですが、これも早漏に関係ありますか?真剣に悩んでます。アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が早漏

    早漏って治らないのですか…? 彼は、長くて20秒くらいでイってしまいます(泣) 私は今の彼が初めてで、彼は「よくしまるね」と言っています。 彼が早いのは、私の経験が浅いからなんでしょうか…? ちなみに彼も私が初めてです。 彼も早いことで悩んでいるかもしれないので、不安にさせないよう「気持ちよかったよ」と言うようにしています。 彼は、必ず前戯で私を気持ちよくさせてから挿入するようにしてくれてはいますし、挿入だけが全てではないとは思います。 しかし、もっと長く彼と繋がれていたいとも思いますし、挿入での気持ちよさってどんなのかな~との興味もあります。 私としてはどうすればいいのかわかりません。 私が気をつけて、もっと彼が長くなる方法はありますか? 以上のことで最近悩んでいます。 回答お願いします。

  • 早漏になった彼・・

    彼とは付き合って1年、20代前半のカップルです。 最近、彼がかなり早漏になりました・・。この前なんて2分くらいでイッてしまいました(泣)前戯はしっかりしてくれますし、キスもたくさんしてくれます。でも、やっぱり挿入してからの満足感が足りないです。 前はこんなじゃなかったんです。ここ数ヶ月で早くなっちゃいました。早くイッテも二回目はないです。 「だって気持ちいいんだもん」「我慢しようと思ったんだけど出ちゃった」と、彼は言いますが・・。喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。。 もっと私が不満を言えば良いんでしょうか?今の私の反応は「えー!?もう??早い!(笑)」という感じです。いろいろ体位を変えればイクのを遅らすことはできますか?あとは彼の気持ち次第でしょうか? アドバイスお待ちしてます。

  • 本当に口呼吸で早漏が防げるのでしょうか?

    40代後半の既婚男性です。 以前の投稿などの回答で早漏に対して「口呼吸」で行為を行うと早漏が防げると有りましたが本当なのでしょうか?どなたか試された方いらっしゃいますでしょうか? 自分は月に2、3回行為は有りますがスキンを使い挿入中にイッたり妻がイッた後に抜いて手でイッたり何の関係か分かりませんがいろいろです。できれば射精をコントロール出来ればと思っていますが・・・ 挿入中に自分が先にイってしまっても妻がイクまで偽ピストンするので空しい気分でたまりません。 どなたか良い経験有りませんか?