maki1102のプロフィール

@maki1102 maki1102
ありがとう数8
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2011/08/29
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代50代
  • 都道府県滋賀県
  • レズ W不倫で彼女が旦那の子を妊娠 別れるべきか

    私(40歳女)は結婚しており子供も2人います。私には2年前から同じく既婚者の27歳(子供2人)の彼女がいます。いわゆるW不倫です。 先日、彼女の妊娠が発覚しました。 お互いが旦那とのセックスについては嫉妬の嵐でした。しかし、彼女は妊娠してしまいました。 最初は、寂しさでいっぱいでしたが、そこでギャーギャーわめくのも大人げないと思い、よかったね!と言ってしまいましたが、その後は電話してケンカ、メールでケンカ、妊婦の彼女を怒らせたりしちゃいけない・・・と思いつつ、話がやっぱりとげとげしくなってしまい、結果、ケンカになります。 私も妊娠の経験があるので、これから彼女が大変な思いで妊娠生活を送り、出産後も大変な状況になっていくのがわかるため、こんなケンカばかりしてる私の事が、きっと邪魔になってくるのが目に浮かびます。 そこで、彼女の事はまだまだ大好きですが、忘れなければいけない状態になってきているのではないかと考えました。 彼女は今まで通りに付き合っていきたい、とは言いますが、後々の事を考えると私が辛いです。 別れるにしても、自宅が1キロしか離れておらず、子供会や学校の行事などでも会ってしまう状況です。 私は、こんな状況で、きれいさっぱり忘れる事ができるのでしょうか? もしも、別れないでいけるなら、私は自分の頭の中をどのように整理して考えていけばいいのでしょうか? あまりに急だったため、私も混乱しています。とりとめのない文章で申し訳ございませんが、どなたかアドバイスしてくださると助かります。誰にも相談できない事なので、書き込みました。